スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

愛とは…

招待状が完成したので
とりあえず、ひと段落(*^ー^*)

ブログも書くぞ~♪♪

てなわけで放置してた
年末のお話の続き♪



12月30日
大掃除のおかげで軽く腰痛だけど
大量のゴミを捨てる…。
何往復したことか…ヽ(`Д´)ノ
台車がほしかったっす!!

すこしのんびりして
やっとこさ、殿とデート(*^ー^*)
クリスマスプレゼントを
買ってもらいました♪♪
zoffのメガネ(^ー^)vワーイワーイ
ありがとう殿(*^ー^)ノ

ちなみに、
あたしは殿に
誕生日は、アウターを
クリスマスには、手帳の中身を
プレゼントしました♪

体重計を購入しようかと思ったけど
欲しいヤツが在庫なし…ガビョーン(゜д゜)

夜から
中学時代の仲間たちと
「うろたんけ」で飲み会(*^ー^)ノ
最初は、どうしようかと思ったんだけど
場所がうろたんけだったので
即決しました(笑)

kuwaponは体調不良もあって
途中で帰ったんだけど(ノω・、)
殿と共に
2次会に参加しました♪

バカ話もたくさんしたけど
マジメな話もしたよ(^ー^)v
テーマは「あなたにとっての愛とは?」
これは、メンバーの中の一人が
手がけてる雑誌のテーマでもあるんだけども。
(すげぇよね!すげぇよマコツ!!

その後、人生初の
飲んだ後のラーメンを体験。
美味しかったけど、こりゃデブコースだわ(笑)

年明けて頑張るぞ~(*^ー^)ノ

ちなみに…。
私にとっての愛とはなんだろうかと
考えてみた。

愛とは…信じることかな?

家族でも友達でも恋人でも
全てに通じることかなぁ~と。

ホントに十人十色な意見があると思う。
奥が深いテーマでやんす。

12月31日
朝帰りして、寝てた(笑)

おそば食べて
紅白見た。

平原綾香(漢字あってるかしら?
に感動した。

2008年は
どんな年だったかな?
やっぱり、結婚を決めた年かな~。

そーいえば、殿から
なんで結婚を決めたのかという
きっかけを聞いたこと無い!!
まぁ
私もそういえば言ってないかも(゜▽゜)(笑)

来年は、結婚する年だな。

スポンサーサイト

2009/01/24 21:38 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

私にとっての愛とは「許す」ことだなぁ~。やっぱり、いけない事なんだけど、同じ事をされても許せる人と許せない人がいる・・・。そこが私にとっての愛の境界線を引くところかなぁ~。うぅ~んとっても不平等だけど・・・(^^;)

No:1250 2009/01/26 12:02 | a&b #- URL [ 編集 ]

信じることか・・・深いなぁ。
私はなんだろう、信じるとかそれ以前の問題だし 笑
自分をちゃんと見せれることかな。
一緒にいて疲れないこと。
それがお互い成り立って愛だなー♪

No:1251 2009/01/26 19:41 | もる #- URL [ 編集 ]

>a&b
まぁ、嫌いなヤツは
些細なことでも許せないよねぇ。
でも許せないことでも
許しちゃうのは愛なのか??
っと私は思いますぞよ。

>もるもる
うんうん。
それも大事なことだよ(*^ー^*)
また、ゆっくり語らいましょ~(*^ー^)ノ

No:1253 2009/01/29 21:19 | sumika #- URL [ 編集 ]

愛とは・・・「守る」ものでしょ~~~(*゚▽゚*)
って人によってやっぱり違うものなんだね~・・。

充実した年末年始いいねぇ~~~!!

No:1255 2009/02/01 19:07 | はのい #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
