

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

年末のお話

結婚式の招待状の
宛名書きに励んでるsumikaです(≧д≦)

さてさて、

今回の年末年始は
9連休をいただいたのですが

終わってみると
あっとゆー間だね( ̄□ ̄;)

あと、2,3日、のんびりしたかったです。
(単に遊びすぎ(笑)

でも、最後の大型連休は
とても充実しておりました。
アル出来事を除いては…。

では、ダイジェスト版で
12月27日~29日まで
どぞ~!!

いまさら?と言われようが書きます!!(笑)

12月27日
家族でお墓掃除に行く。

ものすご高台にあって、目的地までしんどいんやけど
景色はいいっす。
最近、宮川大輔にはまってるんで
大声で

わっしょーーい!!

と言ってみた(笑)
すんげぇ気持ちよかった。

おススメです!
ただし、墓地ですが(笑)

12月28日
恒例の年末、あさみんデート(*^ー^*)
んで
アンダーグラフのライブ♪♪
中原さん、かっこよくなってたぁ~!!!

ランチしたり、ショッピングしたり
ものすごぉ~く、楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)
これと言って
なにか特別なことはしないけど
本当に好きな時間です☆☆
今回は、CDまでプレゼントしてもらって
かなーり、ありがたかったです(≧д≦)
今度、またデートしようね(^ー^)v

12月29日
次の日がその年の
最後の燃えるゴミの日ということで…

sumika家、大掃除の巻

私はお風呂のカビ取りと自分の部屋。
カビ取りの際は
割ぽう着風のエプロンを着て
タオルで頭を巻き
メガネをかけて
マスクの上から更にタオルを巻く

軽く変質者…(*^ー^)ノ(笑)

密室の中、カビキラーを3本使い切る…
死ぬかと思った( ̄□ ̄;)
30分くらい外で、ぼーっとしてました(笑)

その後はひたすら部屋の掃除。
引っ越すことも考えて
マジで大掃除しました。
大量のゴミが出た…(゜▽゜)ワオ

ここに引っ越してきて約10年分のゴミ…

圧巻でした!!

続きはまた(*^ー^)ノ


2009/01/05 19:16 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

手伝おうか??くらいの勢い?(笑)

No:1247 2009/01/13 08:14 | a&b #- URL [ 編集 ]

招待状、完成しました!!
完成の日の睡眠は2時間でした(笑)

No:1248 2009/01/24 16:59 | sumika #- URL [ 編集 ]

招待状もう出す時期なんだねぇぇ~~~!!
式場とかどんなことかおしえて~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
3本のカビキラー...カビとれた?笑

No:1249 2009/01/25 18:10 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

頑張って出したよー(≧д≦)
今度、その辺の話をしたいと思います♪

カビはかなりやっつけたぜぃ(^ー^)v
命かけてるからね(笑)

No:1252 2009/01/29 20:47 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
