スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトンもらったー!!

Yぞーから回ってきた(笑)


Q1.今やりたい事

バイト!!
したいのよ…。「いらっしゃいませ☆」って言いたい(笑)


Q2.今欲しいもの
ブーツ・服
挙げるとキリないな…


Q3.現実的に考えて今買っても良い物
ブーツ
きっと、まだあるよ……ね???


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
ジーンズ
いつも「痩せた時に…」と思って、いまだに買えない…(笑)


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
車(T_T)

Q6.タダで手に入れたい物
資格

Q7.恋人から貰いたい物
コート(笑)
去年くらいから、言い続けてるから買ってくれるかも(^_^)v(笑)


Q8.恋人にあげるとしたら
誕生日・クリスマスに贈る予定なので、内緒です。

Q9.このバトンを回す5人
あさみ・ぴっちゃん・ぱっちー・ふーちゃん・
見てる方、どなたでももらって下さい☆

スポンサーサイト

2005/12/04 16:59 |バトン♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
