スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

殿堂入り。

書こうかどうしようか悩んだけど
あたし自身のブログなんで
おかまいなしに書こうと思う。

昨日、
誰にも言うなという前置きで
一通のメールが届きました。



それはもう、
仕事場のストレスで苦しんでた私に
完全にとどめを刺す内容でした(笑)

久々泣いたわ…。

泣けたのは、
自分の無力さが身にしみたから。
あと、
本人が意外なほど、あっけらかんとしてて
苛立ちを感じたから。

いろんな理由があるんだろう。
いろんな思いもあるんだろう。

でも

どんな理由だろうが
どんな思いだろうが

どんなことよりも
事は重大だと思う。

時間がたてば解決するのか?
ただ指をくわえて見てればいいのか?
治ればそれでいいのか?

そんなわけないだろ!!

そんな私に
演技をしろってことか…。

できることなら
その場で全てをぶちまけてやりたい。
そして
連れ去ってやりたい。

本人が希望しないと思いますので
やらないけどね。
私のワガママだけで突っ走るわけにもいかないし。

確かなことは

やっぱり私の直感は間違ってなかった。
それが確信になっただけ。

私には、どうしても許せない人間が2人いる。
それが3人になっただけ。

だっただけ?

充分過ぎるだろ。

スポンサーサイト

2008/12/18 21:59 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
