スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

愚痴っちゃお(笑)

最近ストレスが溜まってる。

先日の日帰り旅行の時に
ん??って思って以来
会社でも、やっぱつらいっす。

生理前ってことも関係して
かなり、キツイっす。



私がいる事務所は
20人くらいいるんだけど
私が座ってるとこは

おっちゃん1人と
ねーさん2人と
私。

とバカ女。

5人がみんなと離れたとこに机があるのね。

おっちゃんは私よりも後に入ったんだけど
ねーさん二人は
15年ぐらい勤続してて
事務所の重鎮なわけよ。

でね、その二人が

去年の正月明けから
完全に亀裂が入った。

確かに
性格、仕事スタイル
すべてが正反対。
今まで合ってる方が奇跡だったのだ。

みんなバカ女は頭数には入れてないし
おっちゃんは他の仕事してるから
実質3人の世界なのね。

最初は、しんどかったけど
割りに慣れてきて
なんとか、やってきた。

私の隣に座ってる、ねーさん寄りの
スタンスを取ってたんだけど

先日の日帰り旅行のときに
その、ねーさんと一緒にいるのが
なんか、しんどく感じちゃったのだ…。

それから、めっちゃ仕事がつらくなってきた。

月曜は監視の日(立ち入り調査)だったし
今は、年末で割りと忙しいから
自分の仕事に集中できるから
まだラクだけど

それでも、しんどい。

まるっと5年にしたいから
3月末まで在籍する予定なんだけど

身体がもたんかも…。

スポンサーサイト

2008/12/18 20:07 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

あともう少しだよ! 
十分頑張ってるのに更に言うのもおかしいケド…頑張れッ!!

No:1243 2008/12/19 02:36 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

ありがとっ!
あたし、頑張る!!!(笑)

No:1244 2009/01/01 00:14 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
