

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おめでとさーん!!!

今日は、あさみの誕生日です☆


05-11-23_11-39.jpg

食べかけですが…(笑)


おっめでとさーん(^O^)/


今年の夏に、予備校時代ぶりに2人で遊ぶことが出来ました!!来年からは、福岡に戻って来てくることだし、張り切って遊びたいと思います。

ホントは、東京に会いに行きたいんだけどぬ…(>_<)

彼氏同士の喧嘩に巻き込まれ、音信普通の日々が続きましたが…
まぁ、それも思い出だわさ(^_-)-☆

いい23の女になっておくなまし~!!!

今度、ゲーセンで遊んで(^O^)/(笑)


2005/12/03 15:11 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ありがとー!

ちと実家帰ってて今みた~。
彼氏同士のケンカってなんやろって思ったが
ぁーあれか・・・(゚_゚;)
わしの元彼が最低なだけよ~
結局思い込みであいつ本当の友達おらんかったやん笑
車買ったらドライブいこじぇー♪

No:67 2005/12/05 18:19 | あさみ #- URL編集 ]

どっちが運転…???(笑)


あのドライブは楽しかったね(^O^)/
また行こうねん☆☆

No:68 2005/12/05 19:21 | kananade #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
