スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

センチメンタル

メールでならいくらでも
言えるんだけど
面と向かって、
果たして、笑顔で言えるのだろうか…

それは、もしかしたら
お互い様なのかもしれないけれど…

後悔?

ううん。後悔はしてないよ。

私は、あの時
ベストの決断をしたと思う。

運命の分かれ道と言ったら大げさだけど

少なくとも
違う未来があったのかもしれない。

後悔?

ううん。後悔はしてないよ。

言えるかな?
どうだろう?
泣き笑いでも言って見せるよ。

おめでとう。を心から…



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

さて、久々の詩ですが

この度、11月23日に
幼馴染くんが、めでたく結婚しました(*^ー^*)

なんか、複雑~!

親友が結婚したときの
喪失感?に近い感じ(笑)

センチメンタルな気分になったので
その気分そのままに詩を書いてみました(笑)

お前も結婚するんだろうがと
突っ込みをされるような気がするけど(笑)

なんか、寂しくない?
え??あたしだけ?(笑)

こんな日の夜くらい、
こんなことをグダグダ考えてもいいよね。

ちなみに、

式の寸前にお祝いのメールをさせて頂きました♪

幸せな家庭を築いてもらいたいもんです(*^ー^)ノ
今度、帰郷した際に
お祝いでも渡そうと思います(*^ー^*)

スポンサーサイト

2008/11/23 01:00 |詩人?COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

誰?たーくん?

No:1233 2008/11/28 17:42 | 弟 #- URL [ 編集 ]

言いましたべ?

No:1234 2008/12/03 22:22 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
