

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

誤算

連日
あたしの膿治療の話ですが
今日も処置でした(≧д≦)

だけど、再度切開せずにすみました(^ー^)v

髪を洗っていいと許可ももらい
傷口にもシャワーなら
かけてもいいと言われたので

ウキウキして
お風呂の支度をし

ママンにガーゼをはがして
もらおうと思ったら…
(自分ではがすのは、加減がわからず怖い(笑)

あたし、大きなガーゼだけで
覆ってると思い込んでたんだけど

傷口にも小さなガーゼがあって

ベットリくっついてるの…。

確実に取ったら
血が出るじゃん。

むしろ、取るのは
激痛じゃん。
バイキン入るかもじゃん。

怖くて取れねーよ!!!(((( ;°Д°))))

結局、髪は
ママンに洗ってもらいました(≧д≦)

ありがとう、ママン・°・(ノД`)・°・


2008/11/13 22:59 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

こういう時、実家で良かったな、って思うよね(´∀`)

No:1226 2008/11/14 00:26 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
痛そうだなーーーー。。。。
でも逆に小さなガーゼお湯とかかけてふやかすと
とれるんじゃーなーぃ!?痛いって・・?笑

No:1228 2008/11/14 12:59 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

弱ぇ~

No:1229 2008/11/17 19:40 | 弟 #- URL [ 編集 ]

>kuwapon
まさにそう!!実家バンザイ!!(笑)

>はのいたん
うん。絶対、痛い…(笑)

>弟
おまぃにだけは絶対言われたくない!!(笑)

No:1231 2008/11/20 19:02 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
