

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイミング

今日も膿出しをしたんだけど
どうやら、
切開の部分が小さすぎて
硬くなった膿が出てこれないみたい…

明日、また切開かもなぁ~( ̄□ ̄;)

なんやかんやで
まだ、髪が洗えません(≧д≦)
それが一番の悩みです…。

どうにかして
洗ってみようかしら…(・ω・)/



弟から
相談の連絡があった。

まぁ。恋バナなんだけど(^ー^)v

結婚したくてたまんないみたい(笑)

彼女は来年の12月で30歳。
それまでには、とは思ってるみたいだけど。
タイミングがつかめないんだとさ。

タイミングなんて自分で作るもんだ!!

と思うけれでも
彼女が30歳になるまでには!!
とか、意気込む必要もないような気もするけどなぁ~。


2008/11/12 21:14 |色恋沙汰COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

うわぁ~~~
痛そう・・・耐えるしかなぃ!!
がんばれ!!

弟さん可愛いね~(*´ェ`*)ポッ
私もタイミングは自分で作るもの!って思うな~
30まで待ってたらいなくなっちゃうかもよ~
なんてね(´∀`*)

No:1223 2008/11/13 13:00 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

〇〇君!!(←弟ちゃんに話かけてみた)タイミング作るんだ!!!「結婚したい!と思ったときが結婚適齢期!」思い立ったその時が一番いい!と、リアルにタイミングで結婚した私は思う。結婚生活は大変ですが。。。後悔しないようにがんばってね(u_u)って姉ちぇんのブログを経由して勝手に発言してみたり。。。

No:1224 2008/11/13 14:00 | a&b #- URL [ 編集 ]

おぃ!弟!
暖かいコメントに感謝しなさい!!

>はのいたん
痛いの・°・(ノД`)・°・
処置はものすごぉ~く痛い…・°・(ノД`)・°・
なんとか耐えております…

>a&b
あたしに対する励ましの
コメントはないんかい!!(笑)
忙しいみたいやけど
周りに任せても大丈夫なことはあるハズだ!

No:1225 2008/11/13 22:24 | sumika #- URL [ 編集 ]

弟さん彼女できたんだ~・・・
今度は年上か☆☆
付き合ってどれくらい??

No:1227 2008/11/14 02:51 | #- URL [ 編集 ]

タイミングなんて関係なく
勢いでいっちゃおうと思います☆

No:1230 2008/11/17 19:43 | 弟 #- URL [ 編集 ]

>名無しさん
えっと…、あなたのお名前なんてーの?(笑)

>弟
小さくてもいいから
グレードが高いやつを
買ったほうが絶対いいと思います!!

No:1232 2008/11/20 19:05 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
