スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

痛い話。

おひさしぶり(・ω・)/

何ヶ月か前、首の後ろ側に
ニキビが出来た(吹き出物とも言う(笑)


と思っていた。

が、

何週間かたっても
ヤツは治らなかった。

むしろ、プニプニして
でかくなっていた。

脂肪が固まってるのかぁ~。

と思ったけど
自分では、なかなか確認できなかったので
放置してたんだけど

やっぱりヤツはいるので

ちょっと医師に相談。

でも、身体の真ん中にあるものだし
下手に触ることは出来ないのと
見る限りは、脂肪の固まりだから
とりあえず、安心して放置してみようとのこと。

で、放置していた。

そしたら
先週の金曜日
どう考えても、襟に当たって痛い(ノω・、)
会社のねーやんに、見てもらうと
腫れてるとのこと。

とりあえず、ねーやんに薬を借り、
月曜になったら、
医師に相談することに…。

土日…

結構痛かった。
だって、何着ても当たるんだもん…(ノω・、)

薬、塗ってみたが効かず…

そして、月曜
更に痛い…

医師に相談(≧д≦)

あ~。膿がたまってるねぇ~。
切開することになるけど
明日しようね。

なぜ明日( ̄□ ̄;)
あたし的には、今すぐラクになりたい…(笑)

医師がいうには
膿が、破裂するかしないかの
瀬戸際で切開しないと
治りが遅いんだって。

なーるほどね(・ω・)/

しかし…

家に帰ると
痛みが増してました・°・(ノД`)・°・

ちなみに、こんな感じ↓↓
Image0401.jpg
Image0411.jpg
横になってソーリー(゜▽゜)
画像悪くてソーリー(゜▽゜)

とにかく痛いっす。
早くラクになりたいっす。

スポンサーサイト

2008/11/10 21:27 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。