

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

旅立つあなたに

朝、7:00過ぎに
殿は、愛車・伊三郎に乗って
鹿児島へと旅立って行きました。

家にも寄ってくれたので
お見送りがすることが出来ました♪

殿は
お金を貯める為にも
とりあえず寮に入ることになりました。
私は
お金を貯める為に
バイトをしようかなぁっと考えております。
結婚に向けて
いろいろ準備もしなくてはいけないので
当分は鹿児島に行けそうにないかなぁ。



前回とは何かが違う
2回目の遠距離恋愛の始まりです。

今回も前回と同様に
一緒についていくという
選択肢はあった。
殿の本音では
一緒についてきて欲しいとのことだった。

でも

一緒に住むときは
入籍をしてからと心に決めていたし
あんな、くだらない会社でも(笑)
急に仕事を辞めるのは
私の性格上、絶対にできない。

そんな私の考えを
「sumikaらしいね」と
受け入れてくれたことを
心から感謝しています。

半年の期限付きの
遠恋といっても
逢いたいときに逢えないのは
やっぱり寂しいよね。

特に殿は
また見知らぬ土地での
一人暮らしで
新しい環境での
新しい仕事だから
精神的にもツライよね…。

でも

殿なら大丈夫だと信じてる。
私なら大丈夫だと信じてる。

二人だから大丈夫。

「愛してる」=「信じてる」

1+1=∞

そんな式があってもいいと思わない?

半年後
笑顔で、殿の元に行きます。


愛してるよ、心から。


2008/10/06 22:40 |色恋沙汰COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

なんかすごい感動した。
涙でてきた。
私はいったい何してるんだろう・・・

No:1218 2008/10/10 05:58 | あさみ #- URL [ 編集 ]

サンドイッチでも食べに行きましょう。

No:1219 2008/10/12 01:09 | sumika #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1220 2008/11/03 23:24 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
