スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

簡単な言葉がベスト

はてさて、
4月にプロポーズされたことを報告して
はや半年たってしまいましたな…(゜▽゜)

次の報告をするために
これまでのことを
ダイジェスト版でお送りしたいと思います<(_ _)>

まずはプロポーズの話でも…。




さかのぼること
2007年9月22日
(え?1年前??(゜д゜)

the pillowsのライブの帰り道。
福岡から電車に乗って小倉に帰ってた時。

その頃はプレッシャーをかけない為にも
結婚に絡む話はしないようにしてたんだけど、
ゼクシィかメロンのチラシが目につくとこに貼ってたので(笑)
まぁ流れ的にツラツラと
「そのうち出来たらいいねぇ~」的な話をしたのでした。

そんでもって、

電車から降りて
歩いてる時に殿は言った。
  
 さっき結婚の話、したやん?
 前まではプレッシャーとかあったんだけど
 さっきは全然そんなこと思わなかったんだよねぇ。
 だから、今なのかなぁっと思って。

私は「へぇ~」としか答えなかった。

でもここである疑問が生まれた。

ん?

今の言葉って
結婚しようってことなのか?
いわゆるプロポーズなのか??

でも…

ものすご、わかりづらい(°Д°;≡°Д°;)

しかも、あたしの勘違いだったら…

穴に入るじゃ済まされない!(((( ;°Д°))))

モンモンするから正直に聞くべきか
それとも
勘違いだったときことを考えて
聞くのをやめとくかは…



自由だぁぁぁぁぁ~~~!!!

いや!それどころじゃない!
どうする?どうする?
どうなる?どうする?
(落ち着け!!( ̄□ ̄;)(笑)

まぁ溜めておくことが出来ないから
さぁ寝ようって時になって
結局、聞くんだけどね(笑)

どうやら、プロポーズの一種だったみたいで
一安心だったわけです(*^ー^*)

そして…

2008年3月14日
私たちの記念日に

きちんと?
わかーりやすい(笑)
プロポーズしてくれました(*^ー^)ノ

画像 020 1

スポンサーサイト

2008/10/04 18:49 |結婚への道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
