スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

とんぼ

先日
清原選手の引退試合がありました。
私が好きな野球選手の一人なんだけど
今年は桑田選手も引退したので
なんか悲しかったなぁ…。

すぽるとで
完全ノーカット版が放送されて
親父と二人で見ました。
二人とも泣きそうでした(笑)
彼は打席に立つときに
長渕剛さんの「とんぼ」を流す。
その曲は、
大好きな、じぃちゃんが好きな歌だ。
そんな意味でも
とても感慨深いものがあった。


そんな中
キング・カズが現役続行を宣言していました。
素晴らしい!!!

スポンサーサイト

2008/10/03 11:03 |スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
