スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ディープインパクトぉぉぉ~

やりました!勝ちました!
武 豊騎手&ディープインパクト!!


私はやむなく、テレビの前で見たのですが…(せめて、競馬場に行って、単勝買いたかったなぁ)
歴史的瞬間を見ることができて、かなり感動しました。にわかファンでもこの騒ぎだから、本物のファンの方たちは、涙もんだろうなぁ…。皆さん、おめでとうございます!!

スポンサーサイト

2005/10/23 16:36 |スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/10/23 | 不細工な不ログ |

ディープインパクト、ルドルフ以来21年ぶりの無敗で3冠達成!

一番早い馬がかつ皐月賞一番運のいい馬がかつダービー一番強い馬がかつ菊花賞三冠のディープインパクトはすべてを兼ね備えていたって事です。

 | BLOG TOP | 
