

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

女3人旅

9月20~21日で
a&bとkuwaponの3人で
旅行に行ってきました(≧▽≦)

a&bの婚前(入籍してるから婚後だな)旅行と
いうわけでやんす(*^ー^*)




合言葉は
「前日に泡盛を飲むな!」
で始まったこの旅行。

出発は朝6:30でやんす!

早いよ、おぃ!

でも、頑張って起きた(≧▽≦)
あたし、ちゃんと間に合ったよ!!
(時間厳守が苦手な人(笑)←人としてダメ

そんで奥さまの元へ。
3人無事揃ってしゅっぱぁ~つ(*^ー^)ノ

今回、kuwaponが
画像もしっかり撮れる
デジカメ?むしろカメラ?を購入してたので
がっつり撮ることにした♪♪

お昼前に
第一目的地に到着(・ω・)/
画像 00101
グリーンランド(≧▽≦)

まずは腹ごしらえ
画像 00202
なかなかウマし!(*^ー^)ノ

絶叫系が苦手なa&bのことは
お構い無しに
乗りまくりました(^ー^)v
(貴重な雄叫びを聞けたワ☆んふ←たまにS(笑)

その中で一番盛り上がったのは
-30℃の世界が体験出来る施設!

最初は
熱かったんで、とりあえず入っとけ!!
的な感じだったんだけど
あまりにも異次元過ぎて
かなりのテンションに(特にあたし(笑)

そこでふと思った。

コレって濡らしたタオル凍るんじゃない??

じゃーん!!
画像 00303
わかるかな?
ピーンと勃って立ってます!!(笑)
先っちょに、氷の結晶もついてるのだ(^ー^)v

なんやってるんだ26歳(笑)

夕方頃に今日の宿に向けて出発。
トロントロンと噂の
平山温泉へ!!

軽く?
いや、ふつーに迷いながら
なんとか到着(≧д≦)

宿は、若干期待外れヽ(`Д´)ノ
ん~写真とイメージが違うネヽ(`Д´)ノ

しかし!

温泉は良かった(*^ー^*)
そのあとのコレも↓↓
画像 00404
やっぱコレだよね~(*^ー^)ノ

ご飯も美味しかった(*^ー^*)
画像 00505
食べ終わった後でスマン(笑)
主に豆腐料理だったけど
量も半端なく多くて
かなーり満足しました☆☆

満足した女3人
画像 00606
kuwapon☆sumika☆a&b

そして寝る女
画像 00707
誰でしょう?(笑)

次の日は呼子へ!!

朝は土砂降りで
死ぬかと思った(((( ;°Д°))))
kuwapon頑張った!!

ついた頃には快晴♪♪
ちょっと早めに着いたので
散歩~(*^ー^)ノ
画像 011011
影で記念撮影(*^ー^*)
青春っぽい??

そしてそして~

イカ~!!
Image020.jpg
携帯からで画像がショボイ(≧д≦)
伝わるかな??
コリコリしてて、めっちゃうまかった(≧▽≦)

画像 012012
これは、呼子大橋でやんす☆


いや~!
楽しかった(*^ー^*)
帰ってきてからの1週間は疲れてたけど(笑)
女の友情も捨てたもんじゃないなと
実感できた、いい旅行でした♪♪

カメラで撮った爆笑画像をお見せできないのが残念だ(笑)
きっと3人でしか楽しみはわからない
異様なテンションだと思うけどネ(゜▽゜)

画像 013013 完!!


2008/10/02 23:27 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

-30度かぁ・・・・寒かった?
あ、いやかなり寒いよね。-15度くらいの冬はすごした事
あるけど、あれもかなり寒かったもんね。
そりゃタオルも凍るわなwww

うちの職場には-120度やら-80度やらの冷凍庫が
たくさんあるよ。顔突っ込むと冷気でむせるんだよ。

No:1209 2008/10/03 00:28 | まちこ #AFlGIQH. URL [ 編集 ]

いやぁ~楽しい旅行でしたね(^Q^)/^一生の思い出になりました!(言い過ぎ?笑)あの雨はマジでヤバいんじゃないかと思ったけど、3人の命を守るためにも必死の思いでハンドルを握ったさッ(・・;)次の旅行はいつになるかね~♪楽しみ②(o^o^o)

No:1210 2008/10/03 01:37 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

いやいや~本当に楽しかったよぉ~(^^)b夜先に寝てしまったのは私です・・・。だって前日旦那様の職場の方たちを新居にお招きして接待だったんだも~ん!!(言い訳??)でもフリーパスも買って絶叫系に乗ったりでちゃんと遊園地を楽しんだので許してちょ♪ただいまkuwaponからデータのバントン受け編集作業にはいりま~す!次のはじけテンションは上映会で(^-^)v誰かお一人参加できない人がいるけど・・・新たな旅立ちを皆で祝おうじゃないか~ぃ。

No:1211 2008/10/03 08:19 | a&b #- URL [ 編集 ]

>まちさん
そんな寒い冬を過ごしたんですか!!
ワタクシ、寒いのは苦手なので
考えられない…(笑)
-120度の冷蔵庫…!!
体験してみたい!!

>kuwapon
あの時のkuwaponは輝いてたぜ!!(笑)
ホント、思い出に残る旅だったねん(*^。^*)
今度の旅行も、楽しみ~☆☆

>a&b
そう!あなたのことです!
勝手に激写してました(笑)
編集、よろぴくねん(^o^)ノ
楽しみにしてます♪♪

No:1212 2008/10/04 15:47 | sumika #- URL [ 編集 ]

うわ~~~~~~!!
女3人旅行って
めちゃめちゃ楽しそうだ~~~~~!!
いいなぁぁぁ~~~(⌒▽⌒)

タオルすごいね!みごとだね!立派だね!(笑

No:1213 2008/10/04 17:27 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

もんのすっっっっごく
楽しかったです(^ー^)v
バカ騒ぎとはまさにアノコト(笑)

タオル、見事でしょ??(≧▽≦)
もちろんグルグル振り回しましたよ!!
ちびっ子達は唖然としてましたけどね(・ω・)/

No:1214 2008/10/06 18:45 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
