スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

友へ

心友のa&bに
手紙を書いて見ました。


出逢ったのは14のとき。

出逢った頃は

結婚なんてしたくない。
子供なんて産みたくない。

そんな風に
いつも言っていた
あ-たが、1番乗りに入籍しました(笑)

世に言うスピード婚で
ホントのホントに
相手があの人でいいのか?
実は今でも心配です。

ただのヤキモチかもしれんがね(笑)

その心配を
あーたのその幸福オーラ全開の
とびっきりの笑顔で
いつも吹き飛ばしておくれ。

これから、
お互いのライフスタイルが変わって
時間が合わなくなるかもしれないけど

あーたが私を必要とした時は
何時だろうと
どこにいようと
あーたの元に駆けつけるよ。

いつかのあの日に
心に決めたのさ。

続きは
披露宴のスピーチのときにでも…(笑)

a&bが幸福と思える家庭を築いてね。
ホントにおめでと。

スポンサーサイト

2008/09/03 23:23 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ただいま会社のデスクでメーッセージ読んだ~。そうだねぇ~私の過ごした青春時代!独身生活!いつも一緒ににいたような気がするね。最後に一緒に私の実家にお泊りした時私は結婚するんだ~もうこんなこともできなくなるんだ~って思ったことを今思い出したよ。きっと前世は恋人だ!!!いままでありがとう。そして、これからもよろしく!!!!!

No:1206 2008/09/16 08:19 | a&b #- URL [ 編集 ]

前世を信じるなら
ホントにそう思う今日この頃やわ(笑)

スピーチ楽しみにしてろよ!!
てなわけで
これからも、どうぞよろしくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

No:1208 2008/09/24 20:13 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
