

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

前日

明日はa&bの入籍の日。

とゆーわけで
独身最後の夜を
私と殿の3人で過ごすことにした(*^ー^)ノ

まずは飲み会。
初めて行ったけど
料理おいしかった(^ー^)v

画像 0041
撮るの忘れてた!

画像 0061
1匹残ってた!(笑)

画像 0051
半分残ってた!(笑)

画像 0091
以外にうまかったポテト(笑)

画像 0121
これもおいしかった(*^ー^*)

殿は運転手なので
2人で飲む(え?

普段、会社の飲み会では
焼酎しか飲めないので
ここぞとばかりに
カクテルを飲む♪♪(≧▽≦)

生搾りのカシスオレンジをひたすら飲む!!

画像 0081
必死で搾るぜ!!(笑)

画像 0141
良き思い出じゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

食事が終わり
まずは
a&bの実家へ(笑)
印鑑取りに(笑)

んでドライブ♪

雨が上がったので
花火を買う☆(・ω・)/

いざ!遠賀川へ!

a&b、ナビのはずが
暗くてわからーんと言い出す…。

ナビを終了します!!

え~~~~!!

なんだかんだで到着!

なんだかんだは





なんだかんだです!!!


風は強かったけど
楽しみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

画像 0151
はしゃいでおりやす♪

画像 0171
初の?ツーショット♪殿とa&b♪

画像 0191
満喫中のa&b(≧▽≦)

画像 0271
実はヘン顔しておりやす(笑)

殿のリングが焦げてたけど(笑)
あっ。ペアリングだから笑い事じゃないや(笑)

磨けば取れるさ!!

それから
送りがてらの車内で

女二人で車内にて熱唱。
窓全開で。
酔いはとっくに覚めてるハズですが、なにか?


別れ間際に熱い包容しました。
少し感動して
少し泣きそうだったのは
ここだけの話。


2008/09/02 22:47 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ご一緒したかったわぁ~ん^ロ^; 
でもいい思い出になったみたいで良かったね\(^O^)/

No:1205 2008/09/12 01:39 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

そうだねぇ~(≧д≦)マッタクダ
ホント、いい思い出になりました(^ー^)v

No:1207 2008/09/24 20:11 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
