スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

オリンピックの開会式

いわゆる、まとめて更新ですが、なにか?(笑)

見ました?開会式?
8にこだわりたかったのでしょうが
それなら午前8時にするべきなんじゃないのか?

総合的にキレイで感動しました。

が。

あの女の子、口パクって…。
まぁ。歌手にも多いからいいんだけどさ。
なんか、寂しくなるねぇ(ノω・、)

必死で起きてたのに…
最後の聖火リレー

あんたら、誰?の連続でした(゜▽゜)
特に最後の人ヽ(`Д´)ノ

世界が知ってる人がいいです。
点火がおわって
不完全燃焼な感じでソッコー寝ましたとさ…(-。-)y-゜゜゜

スポンサーサイト

2008/08/08 19:08 |スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
