

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

愛しの…

先月の話になりますが…。

21日(初日)に

「インディ・ジョーンズ」を見に行ってきました!!

あたし、俳優で
ハリソン・フォードが2番目に好きなんですよ☆
1番目は、ショーン・コネリーです♪
だから、前作は
その二人が出てるもんで鼻血もんでしたが…(笑)

まぁ、この先は
内容も話しますので
見たい人だけ見てちょ。

シナリオ的には…

・インディシリーズが元々好きな人
・出演者が好きな人

じゃないとおもしろくないかも(゜▽゜)
特にオチがね(笑)

ジョージ・ルーカスとスピルバーグが
二人で本気で楽しんで作ってるって感じが
めちゃします!!(笑)
特に、ルーカス!!(笑)

私的には、最初から
ハリソン・フォードに釘付けで
写真だけだけど
ショーン・コネリーが出たときには
声をあげてしまうほどで

大満足・感無量でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←アホ(笑)

帰りに、パンフを買ってもらいに行ったら
シールコレクションが☆☆(≧▽≦)
しかも!
しかもーーーー!!!
歴代のシリーズのもあったので
やばい!
やばすぎる!!!

それも買ってもらいました☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう売れていて
展示してる現品限りだったけど
そんなの、気にしない!
むしろ、最後の一個って嬉しい(*^ー^*)

フィギュアは一万超えてたんで
我慢しました←当たり前じゃい!ヽ(`Д´)ノ


次は何をみようかしら~


2008/07/14 23:22 |映画COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

もち花男!!!!!

No:1196 2008/07/22 08:39 | a&b #- URL [ 編集 ]

フィギュアとかあるんだ!!
しかも一万!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
それを買おうとするなんて・・・。
やりおるのぅ~笑

No:1197 2008/07/25 21:49 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

>a&b
その公開、もう終わってない?(笑)

>はのいちゃん
真剣に欲しかった(笑)
ショーン・コネリーのもあったから
2体欲しかった(≧▽≦)

No:1198 2008/08/19 19:37 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
