

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

とてつもなく気になった!

先日、ナルニア王国がTV放送してましたね。
映画もDVDも見てなかったので
初めて見ました。

おもしろかった!!

やっぱ、アノ手の映画は
洋画が圧倒的におもしろいよね~。
日本では、あそこまでおもしろく出来ないもんね。

しかし、
女の子が、おそろしくかわいくなかったとこが
気になって仕方が無かった。

でも、成長すると
かわいくなってた!!
ハリーポッターみたいに同じ人がやってるのか??
だとしたら
かなり、いい感じの成長やん!!

すげーよ!すげーよ!

男の子もかっこよかったです♪
愛しのオーランドには到底及ばないけどね~


2008/05/20 20:40 |映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
