スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

終了!!!!

本日、無事
(と言っても、殿が疲れから熱を出してますが…)
遠距離恋愛が終了しました!!

まるっと3年間…。
あっという間の気もするけど、
やっぱり長かったかなぁ…。
離れる前は、
遠距離なんて考えられなかった。
恋愛は、
会ってないと成立しないと思ってた。
確かに、始めの頃は大変だった。
別れの言葉も、2度ほど出た。
でも、
相手のことを、思いやれるようになってから
変わってきた気がするな。
寂しいのは、自分だけじゃないと
気付くことも大きかったかなぁ。

でも、1番は

あたしは殿のことを
本当に好きなんだろうか?

殿はあたしのことを
本当に好きなんだろうか?

この2つの疑問を
1度も抱かなかったこと。
それが大きかったと思う。

家路に着く車の中で

相手が私で良かった。

と言ってくれたことを、
これからも宝物にして
二人で頑張りたいと思います。


おかえりなさい。を心から…

スポンサーサイト

2008/05/11 23:43 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ちょっと感動した・・・いい話やねぇ~(ToT)4年に及ぶ遠距離恋愛を強制終了させた私にとって感慨深い物語です・・・。そんな私もあと3ヶ月半で人妻☆☆☆何がいいか悪いかわからないけど、2人で頑張っていきます♪しかし・・・あっという間に26歳!これからの人生、お互い既婚者になっちゃうけど、相変わらずの私でいますので・・・そこんとこよろしけれ♪(^-^)bぐぅ~♪

No:1174 2008/05/14 12:22 | a&b #- URL [ 編集 ]

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
遠距離恋愛終了だ^^
こういう素敵な終わり方ほんとにいいね^^

これからも2人仲良くすごしてね(´∀`*)

No:1175 2008/05/14 12:23 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

いつの間にかそんなことになっているなんて・・・
なんて言ったらいいか分からないけど。
人生においてのいい経験になったと思う。
あたしもいっぱい辛いことも楽しいことも経験してきてやっぱり経験するって大事だなって思うかな。
だからこれからの野心多くいろんなことにチャレンジしていきたい。
sumikaさん、いい恋愛したんだな~って思う。
そういう思い、大事にしてね。

No:1177 2008/05/18 22:21 | カメコ #- URL編集 ]

皆さん、コメントありがと~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>a&b
この前は、偶然の再会やったね♪
運命を感じました(*^ー^)ノ(笑)

強制終了は故障の元なんでおやめ下さいませね。
まぁ。どんなことがあっても、
あたしは、あーたの味方であることは
変わらないので、ご安心を…。
間違ってるときは、容赦無く叱りますけどね☆
これからも、よろしけれ~(*^ー^*)

>はのいちゃん
ありがとう!!
近くなった分、チマチマしたケンカが増えそうだけど
あたしたちなりに頑張りまっす(≧▽≦)

>カメコすわん
ホント、いい経験になりました(≧д≦)
でも、これからも
いろーんな経験をしていきたいっす!!
たとえ、前世や来世があったとしても
あたしの人生は、一度キリですからね♪♪

暖かい言葉、心に染みました…☆
ありがとうございます。

No:1179 2008/05/20 19:39 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
