

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ご報告

年明け早々には、ここで
報告したいと思ってたんですが
ここまでズレ込んでしまいました(゜▽゜)

タイミングなんて、勝手に作ってしまえ!!

え~と…。

その1。

*:..。o○☆゚・:,。*:求婚されちゃった*:..。o○☆゚・:,。*:

あっ。もちろん殿からですよ(*^ー^)ノ(笑)

実は、第一回は
随分前の話になるのです。

すぐに更新したかったんだけど…

ココは弟・イトコも見てて
親にすぐ報告してなかったもんで(おぃ。
殿が、うちに挨拶に来たのが
正月明けで、
それが済んだらソッコー更新だ!
と思ってたわけです。

そしたらPC壊れるし…。

このブログがあたしの
一番大事な場所なんで
ココで初めて話したかったのだ。

なぜ第一回?
それは、第二回もあるからです(^ー^)v

この話は、別に詳しくします。

その2。

*:..。o○☆゚・:,。*:遠恋、卒業します*:..。o○☆゚・:,。*:

あっ。別れたわけじゃないですよ(*^ー^)ノ(笑)

殿は、3年間の名古屋城でのお勤めを終えて
小倉城へ帰ってくるのです!!(≧▽≦)ヤッター

でも、小倉城でのお勤めは
まだ決定して無いのです。
来月の15日に、最終面接です!(>__<)

今度の連休が名古屋でゆっくり遊べるラストです。
そう考えると、ちょっと名残惜しい。
贅沢かな?

ホントは結婚を期に
名古屋に行くってことで
円満な寿退社を狙ってたんだけど
それがなくなり
すぐに辞める必要がないよね。って風が
会社の先輩たちの中で
吹いてます…(゜▽゜)アハン


ひとまず、簡単な報告まで。


2008/04/27 23:59 |結婚への道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そうじゃーないかと前ちらっと思ったものの。
よかったねーー!!

オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー

しかも遠恋も卒業かぁ~('▽'*)ニパッ♪
楽しい生活が待ってるね!!
また色々教えてね^^

No:1164 2008/04/28 12:28 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

ありがと~♪(≧▽≦)
とりあえず、殿の新しい就職先が
決まったら話も進むハズ…(*^ー^*)
詳細は随時、アップしますね☆☆

No:1166 2008/04/29 23:24 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
