スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

臭い話

おとといも、昨日も、書いてる途中のものを、妹嬢に消されてしまい、
若干、やる気がうせてたkananadeです(笑)

ワタクシ、前々から興味を持ってて、実際にやりたいことがあるんですよね。

それは…




腸内洗浄!!!(笑)




やったことある方います??
ホントにしてみたいんだよね~。
生まれつき便秘の解消になるかもしれないしっ!!!



皆様は、排便の際に涙が出たことあります??


そんな、笑えるよーで笑えない話を…
(かなり、汚い話になっております…)


それは、短大時代のある日のことでした。

ワタクシ、短大時代の1年ほど、福岡の西新とゆーとこに一人暮らしをしてたんです。
生きるためのバイトもしてまして、忙しい日々を送ってました。
その日は、ちょうどバイトが休みの日で、昼間はのんびりしてました。
(今思えば、これから起こる悲劇の為に休みだったのでしょう…)


それは、突然やってきた…。



お腹が痛い!!


当然、トイレに駆け込む私。
普通にお腹を壊してる感じでしたが、何かが違う気もしたりしなかったり…。

トイレから出ても、収まらず、何度も駆け込む…

何かがおかしい…

何かスッキリしない…





!!!



便秘になったことのある方は、わかるかもしれませんが、
便秘の時の便は、硬いことが多いんですよ。
しかも、私は、便秘と下痢を繰り返してしまうタイプなんです。


その時の私の状況を説明しますと…



1、溜まりに溜まった便が、硬くなりすぎて、出るに出られず、栓と化してる。
(出そうとすると、極度の激痛…)
2、その奥では、お腹が壊れた時の、下痢が待機している。



つまり、下痢が一気に出ることもできず、極度に固まった便を出すことも出来ない…。



まさに、お先真っ暗!!!



しかも、こんなときに客人登場…。

私は、何も無かったかのように振る舞い
(顔色は若干、青かったことだろう…)
笑顔で、さりげなく早めに帰すようにした…(笑)

今は、誰にもかまってる余裕など無いのだよ!!

無事、帰ってもらった後、トイレに再び駆け込み、
なんとか収まったところで
(それにしても、酷い下痢である…)


とにかく、栓をどーにかしないと…


そう考えた私は、渾身の力を振り絞り、薬局へ行くことにした…




こうなったら浣腸に頼るしかないっ!!


そんな希望と期待を込めて、
家に帰り、早速試みてみた…















びくともしねえぇぇぇ~~(T_T)




恥を捨て(誰もいないし)指で広げて頑張っても無理!!
そこにあるのはわかっているのに、どーしてもでてこない!!
かなりの痛さで涙も出てくる…


でも、このままなのは嫌だ!!


最後の力を振り絞ることを決意した。


少しの時間、この激痛に耐えれば、楽になれる!!
今日、トイレにいた時間を考えれば、やれないことはない!!



頑張れワタシ!!負けるなアタシ!!






















すぽーん!!!









はあぁぁぁぁぁ~~~~~



やったよ!!やりましたよ!!

みんなありがと~~~!!!!(心の叫び)




辛かった…。
マジで、辛かった…。

岩か??的なものが出ましたよ。
ホントにマジで救急車を呼びたかったよ。
今なら子供も産める!とも思いましたよ。
ラマーズ呼吸法バンザイ!!って感じですよ。
(マジでその時やってたから…)


その後、何も飲まず食わずだったので、
自分へのご褒美ってことで、贅沢なご飯を食べに行きましたとさ☆☆


便秘にはご用心!!

スポンサーサイト

2005/11/30 22:43 |思い出COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

こんばんは。
わかります、その気持ちv-218
便秘つらいですよね。
私は今病院に通ってお薬もらっています。
そうしないと便意も感じないんですv-40
今は少しずつすっきりし始めました。
便秘よくなるといいですね。
初めてなのに汚いコメントですみませんでした。では~v-14

No:56 2005/11/30 22:51 | orange429 #- URL [ 編集 ]

orange429さん→初めまして☆☆
コメント残してくれてありがとうございます<(_ _)>
頑張って克服したいと思いますっ!!(笑)
また、是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆

No:58 2005/12/01 18:32 | kananade #- URL編集 ]

わかるわかる・・・出そうとして出ない苦しみ。
痛いよねぇ・・・最近お陰で切れたみたい・・・(泣)
でも昔っから便秘でも意外と平気。
2~3週間出なくても平気でした。
未だに平気かも。
・・・でも出そうとして出ない痛みと、切れる瞬間の痛みが恐いから出ない日が2週間に差しかかろうとしたら、なるべく薬飲んで出すように心がけてます・・・。

No:59 2005/12/01 21:29 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

そーなんだよねぇ。
元々、便秘だとさ、2週間とか余裕なんだよね(^_^)v
お馴染みの、ピンクの小粒サマは、1回は効いてきれるけど、すぐに体が慣れちゃうしね…(^_^;)

意外に花咲く、便秘話☆(笑)

No:66 2005/12/04 18:53 | kananade #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
