スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

そこから物語はツヅク

ども(。・ω・)ノ
連載もの、完結編です('-^*)b

第1回「出会い。」
第2回「チェリー」
第3回「急ブレーキ」
第4回「事の真相」
第5回「葛藤」
第6回「着信」
第7回「その前に」
第8回「雪が降る夜」
第9回「涙のわけは…」
第10回「告白」

どぞーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

映画を見に行った時に
今度は「解夏」を見に行こう♪
って社交辞令的な約束をしてたんだけど
殿からは、具体的な話をしてこないし
私から誘うことは簡単だけど
殿は、断るような性分じゃないのは
よくわかってるからこそ
自分からは誘えなかった。

結果が見えてるような
告白をした後はなおさらで

自分の気持ちはきちんと伝えられたんだから
あとは時間が解決してくれるさ。
また、お互い相手ができたら、
ふつーに友達ができるだろう。

そうな風に考えていた。

そんな時に
殿から映画の話をしてきた。
「そういえば、見に行くって約束したよね?」と。
せっかく、あきらめようと思ってるのに
そんなこと言ってくるなよぉ~(ノ_・。)
嬉しいじゃないか!!(笑)

天神で映画館で見ました。

「解夏」を見て
また号泣してもーた・°・(ノД`)・°・

もし、殿の目が見えなくなったら、
私は、殿の目になりたい。

心からそう思ったのです。

そして

この日から
二人の中で何かが変わってきたのです。

殿から電話がかかってきたり
メールの内容が明るくなったり

なんか、すごく楽しい日々でした。

3月14日。

前日に殿から
バレンタインのお返しがしたいからと
メールが入り、
会いに行きました。

また、性懲りも無く
びっくりさせようと連絡せずに
電車に飛び乗ったら

すれ違うとこやった(((( ;°Д°))))
(学習しろ!!(笑)

とゆーわけで、
駅で会うことに(笑)

プレゼントを買いに行ってたみたいで
段取り、台無しです(゜▽゜)アチャー
その場で、ミニブーケを頂きました。
ホントすんません…<(_ _)>

とりあえず、お家に行って
オムライスを作って食べました♪
(一番の得意料理(笑)

散歩に行こうと
海に行きました。

空気が澄んでて
星空がとてもキレイだった。

そこで殿は
ぎゅーっと抱きしめてくれました。

その後
コンビニに寄った後
手をつないでくれたんですよ。
私の中で
手をつなぐことは
キスをするよりも大事なような気がしてるので
とても、とても嬉しかった。
それこそ、涙が出るくらい…。

海とは間逆の方向に行って
殿のとっておきの場所へ行きました。
そこで
私たちは付き合うことになったのです。

「どんなときも手をつないでほしい」
それが初めてした約束。

この時の私たちは、
これから先、
莫大な数のケンカをすることや
遠距離恋愛をすることになることや
一時の別れを体験することなど
想像もしてませんでしたが…(笑)

コレカラモ、フタリノオハナシハツヅク♪♪

後日談です('-^*)b
殿は「解夏」を見たときに
自分が失明することになっても
私なら、自分の目になってくれる。
そう思ってくれたみたいです。

とりあえず、完!!

スポンサーサイト

コメント

感動したー!
まぁあれだ。
中原くんだ 笑

No:1143 2008/01/12 14:54 | あさみ #- URL [ 編集 ]

ありがとー!!
まぁそれだ。
中原さんだ 笑

No:1146 2008/03/15 18:20 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
