

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おっと困った!

今日は、殿のお正月休みの最終日で
土日はブラブラしてたんだけど

カラオケ好きなんで
よく行くんですよ。

私はマイカーが無いんで
いつも小倉で遊ぶ時のカラオケは
「フェスタ」ってゆー
ゲーセンと一緒になったとこに決めてるんです。

理由は単純に汚くないから。

で、今日も行ったんだけど、

なんと!!

今月でカラオケは閉店するんだと!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ななななな、なんてこと!!(`Д´)ノ

どうやら、カラオケのスペースも
ゲーセンになるらしい…。
どーしたいねん!!(笑)

銀天街の中にあるから
良かったのになぁ。
これからはシダックスにでも行こうかねぇ…。

マイカーがあれば
どうにかなるんだけども…(ノ_・。)

あーあ(-_-メ)


2008/01/06 23:48 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

なぬ?!

そいつぁ~知らなかったぜッ!!

No:1135 2008/01/07 00:23 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

えーーーーーーーーーーーーー!!!!知らなかった・・。ってあまりカラオケ行かないから不便には感じないけど・・。いや・・・行こう!!今度一緒に行こう!!!

No:1136 2008/01/07 12:03 | a&b #- URL [ 編集 ]

>kuwapon
でしょ~!!びっくりドンキーだよ!!(笑)

>a&b
行こうべ!行こうべ!
是非行こうー('-^*)b

No:1139 2008/01/11 22:05 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
