スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

告白

ご好評頂いております
殿と私の
連載ものです(*^。^*)

第1回「出会い。」
第2回「チェリー」
第3回「急ブレーキ」
第4回「事の真相」
第5回「葛藤」
第6回「着信」
第7回「その前に」
第8回「雪が降る夜」
第9回「涙のわけは…」

そろそろ話も
佳境に差し掛かっております♪

それでは、どぞー(゚∀゚*)ノ



事件の次の日。
食事が取れないと言ってた殿のために
リンゴやらを買って
殿の元へ
電車に飛び乗った、私。

最寄の駅へ
着く頃に、殿から着信があった。

「そっちに行ってるんだけど、会える??」

あれ…(゜▽゜)
あたし、もう着きますがな(笑)

最初に連絡しとけばよかった(-_-メ)
(よくある失敗でやんす(笑)

1時間後ぐらいに合流(゚∀゚*)アハン

映画を見ることにしました。
「半落ち」ってゆーのを見たんだけど
すごくいい映画で
号泣してしまった・°・(ノД`)・°・
そんな私を見て、
殿、爆笑。

立場が逆じゃん!!(゜▽゜)

その後
ご飯を食べたんだけど
やっぱり、殿は軽く摂食障害になってて
気持ち悪いって言ってた…。

その日から
殿は、このままじゃいけないと思ったらしく
いろんな人に会ったり話したりして
自分なりに頑張ってた。

その頃の私は
私の手によるものでも
私以外の人の手によるものでも
どっちでもいいから
このまま、
殿が自然に笑えるようになって
幸せになってくれたらいいと願うようになっていた。

でも、
殿の恋愛話はよく聞いてて
いつも、誰かが殿の隣にはいた。
「もうそろそろ、あたしにしてくれてもいいでしょ?」

そう思ってしまうのも事実。

なんとなく宙ぶらりんで
友達以上恋人未満な感じで
いろんな感情が入り混じって
モヤモヤしてる自分が
だんだんイヤになってきた。

ちょうど季節はバレンタインデー。

自分の気持ちに区切りをつけるのに
ちょうどいいと思って
きちんと告白した。

やっぱり友達でいたいんだ。と
メールが入ってきたけど
ホワイトデーに返事はしてもらうことにした。
(意味はあるのか?とゆーツッコミはナシで('-^*)b(笑)

オハナシハツヅクノダ

後日談だけど
殿は、ボロボロになってる時
そんな自分を叱ってほしかったみたい。
でも、あたしには
そんなことは出来なかった。
落ち込むときは
とことん落ち込んでいいと思うから。
だって、ムリに元気を装っても
ムリは長続き出来ないもん。

スポンサーサイト

コメント

男心も複雑だね~。
けっこう叱られたい願望強いのかな~。
ってことであけましておめでとう。

No:1132 2008/01/06 09:58 | カメコ #- URL編集 ]

どうなんでしょうねぇ~(゜▽゜)
叱りすぎると萎縮するし、
男心も複雑なんでしょう…
ってことでおめでとうございます♪

No:1134 2008/01/06 23:48 | sumika #- URL [ 編集 ]

あけましておめっと~~!!
あらー答えはでてるけど・・・
ホワイトデーまでにまた変化があるのかしらっ!!
うううううーーーーーーーん
((o(^∇^)o))わくわく

No:1137 2008/01/07 17:09 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

多分
次回が最終回の予定なのです♪(*^。^*)

No:1140 2008/01/11 22:06 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
