

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やっと追いついてくれたねぇ☆☆

今日は殿の誕生日。

平日で会えないので
前倒しでクリスマスもかねて
この前の金曜から
プレゼントのフィリップスの電気シェイバーを
お届けに行って参りました
カミソリで荒れてるようなので、買ってみたんだけど
初めての電気シェイバーなもんで、使いづらそうだった(笑)

失敗なのか??そうなのか??
シンガーソングライターかよっ!!(完全なる内輪ネタ)

あと、梅酒と日本酒もプレゼントしたんだった♪♪
2本はホントに重かったぞ!!(笑)
お馴染み「うろたんけ」のテンチョーサマに教えてもらったのだ♪
どっちとも「うぐいす」ってゆー名前です♪

ケーキ食べるのすっかり忘れてたけど、
戦国無双ばっかりやってたけど、
お腹痛くなってトイレにこもったけど(笑)

二人らしーよね(゜▽゜)アハン

これからもそんな感じで宜しくお願い致します。

はっぴぃばぁすでぃ。

生まれてきてくれて
出会ってくれて
愛してくれて

ホントにホントにありがとぅ。

パパさんママさん、
あたしの大事な人を
産んでくれてありがとう。


2007/12/19 00:00 |色恋沙汰COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

おめでとう!!!やっと追いついた~!!!って・・・ところでビックカメラの前だった・・・???

No:1121 2007/12/20 08:35 | a&b #- URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~殿様(笑

三国無双はおもしろいと評判ですよね!!
両方ともうぐいす??
うぐいすがキーワードなのかぁ??

No:1122 2007/12/20 10:15 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

>a&b
メールしたから、もういいよね(笑)
会った時に、ゆっくり語り合いましょう♪

>はのいちゃん
そうです!
「うぐいす」ってゆー日本酒と梅酒があるんですよ♪
同じ会社が作ってるのです☆

三国無双はキャラクターがイマイチわかんないので
あたしは戦国無双派です!(笑)

No:1124 2007/12/26 19:52 | sumika #- URL [ 編集 ]

仕方ない!!戦国無双かうかぁ~!!!

No:1125 2007/12/27 12:58 | a&b #- URL [ 編集 ]

それは、ありがたい♪♪
てか、新居どーすんの??

No:1126 2007/12/30 20:12 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
