

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

人生最大?

いつの間に12月になったんでしょうか…。
みなさま年越しの準備はバッチリですか?

あたしはここ最近
ぐだぐだと人生のことを考えております。
どうやら
人生の転機のようです。

なんでこんなに
モンモン…じゃない
モヤモヤするのかしら。

決めたことに迷いがあるから?
決まらないことに憤りを感じるから?

ホントニコレデイイノ?
ホントニコノママデイイノ?

何を悩んでるかわからなかった。
何で悩んでるかわからなかった。

わからないことが
最大の悩み。

そんな中、
今日、ふと空を見上げてみた。

あぁそうだ。私は不安なのだ。

だってそうじゃん。
人生の一大事だよ??
生活スタイルが変わるかもしれない。
不安が全く無いなんて
あるわけがない。

でもね。
あの日のあの言葉が浮かんできた。
自分の気持ちを確かめた。

大丈夫。ブレは無い。

答えはハッキリしてる。
気持ちに曇りはないし
間違いだとも思わない。

突き進むことも簡単だけど、
「今」しか悩めないことだから。

しっかり考えよう。
しっかり悩もう。
しっかり聞こう。
しっかり話し合おう。
しっかり支え合おう。

コレデイイノダ!

じゃなくて、

これがいいのだ!

と言えるように。


2007/12/04 23:40 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

結婚すんのけ

No:1103 2007/12/05 06:01 | あさみ #- URL [ 編集 ]

おぉ♪
人生の転機ですか!
結婚かにゃ♪♪
報告してね~(゚▽゚*)ニパッ♪

No:1104 2007/12/05 12:17 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

物事には順序があるので頑張って

No:1105 2007/12/06 17:10 | 弟 #- URL [ 編集 ]

>あさみん
報告したとおりだす。
お金貯めといてね(はぁと

>はのいちゃん
きちんとした形で報告するので
ちょいとお待ちを~~♪♪

>弟
とりあえずクリスマスの奇跡を願ってます♪

No:1108 2007/12/09 21:37 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
