

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

働きマン!!

働きマンを毎週見てますが…。
おもしろいねぇ。
つい1巻目を買っちゃったもんね(笑)

大事なときに
仕事を選ぶ女。
女を選ぶ男。

まぁ逆もあると思いますが…。

どうなんだろうねぇ。
ちょっと、考えますなぁ。

あたしも集中すると
周りが見えなくなるタイプだからなぁ。
あんな仕事してたら
同じようになってしまうかもね。

突っ走れるような仕事はしてないので
そんなことはないけどね。

最近…。

殿や親友が
仕事の転機を迎えておるようで
かなり悩んでいるようです。

好きな仕事を出来るなら
それにこしたことは無いよね。

でも、

今まで積み重ねた仕事での信頼やスキルもあるし
今までように稼げる保証もないし
好きな仕事に就けるという保証もない

悩むよね…。

あたしはやっぱり
殿ではないし、あいつでもないから
好き勝手なこと言えるけど

好きなことがあるんだったら
本当にやりたいと思えることがあるのなら
それにチャレンジできる位置にいるのなら

とても幸せなことだと思う。
てても羨ましく思う。

無責任に
絶対にチャレンジしなよ!
とか言えないけどね…。

いろいろ悩んで
自分で決めて下さい。

冷たい?
いや、最高に暖かい言葉でしょ?

どうか、光が差しますように…。


2007/11/21 23:04 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

転職悩むよねーーー!!
私も悩んでますけど本当に良くなるかって
わからないんですよね・・・。
人間関係もなくなってしまうし・・。

(-ω-;)ウーン 
私も悩んでる1人です。笑

No:1099 2007/11/22 12:28 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

そうだよねー(>_<)
人生の転機って感じだよね…。

また一から人間関係を築くのも大変だし…。
う~~~~ん(-_-メ)タイヘンダ…

No:1100 2007/11/27 22:44 | sumika #- URL [ 編集 ]

おひさし

コメントありがとう(^O^)/(笑) 
転職、色々悩むよね~★ じっくりよく考える事は絶対大事だけど、あとは行動力を発揮するしかない!後のことなんて実際考えても分かるもんじゃないしね☆ 
やらずに後悔よりやって後悔。 の方が私は好き!! 
経験者語る、でした(^^)v

No:1101 2007/11/28 02:28 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

あたしのモットーと同じだべ!!(*^。^*)
殿に伝えたら
「kuwapon、良いこと言うでござる」と
お褒めの言葉を頂きました(笑)

No:1102 2007/12/01 00:07 | sumika #- URL [ 編集 ]

殿の事だったのか~☆ 
なんとか結論を導きだせるといいね(^^)v何かあればいつでも言っておくれ!!

No:1106 2007/12/08 11:43 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

あんがとぉ☆☆
近いうちに連絡しまっす(*^。^*)

No:1107 2007/12/09 21:34 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
