

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お伊勢さんへ。

どうも久しぶり♪♪

寒い季節になりましたね…。
意味もなくイライラしてしまいます(笑)

そう、アタクシ寒いの苦手…

もう先月の話になるんですが…(@_@;)
殿サマと伊勢神宮に行ってきたのですよ♪

その話でも
ツラツラとしようかなぁ。




ちゃんと運転しましたよん。
2007_10070123.jpg
めっちゃ笑ってますがな(笑)
いつもはカゴか白馬で移動しますが
時間がないので車デス。

2007_10070124.jpg
途中で長島スパーランドを通過~♪
行ったことないけど
高速の出口付近では
すでに渋滞してた(@_@;)スゲェ

着きやした。
2007_10070126.jpg
まずは外宮から。

てか
伊勢神宮って
内宮と外宮があることは知ってたけど
同じ敷地にあると思ってたぁ~(゜▽゜)
無知って怖いわ…。

ちゃんと清めますよ♪
2007_10070128.jpg
混乱を避ける為に
殿は洋服をお召しになっております。
普段はちゃんとチョンマゲに紋付袴です。
これはズラです。

これは内宮の鳥居
2007_10070140.jpg
かなりの人でごった返してました!!

ホントにね、かなり厳粛な雰囲気の場所で
「パワースポット」って感じだった。
かなりパワーを頂きました♪♪(*^。^*)

遅めの、お昼ご飯は
名物の手ごね寿司を☆☆☆
2007_10070138.jpg
食べる前じゃなくてゴメン(笑)
うまかったぁ~~(^O^)/
でも、伊勢うどんは
ちょっと苦手かも…(-_-メ)
あたしには柔らかすぎる…。

そして…

殿に
贅沢させて下さい!!っとお願いして
食べさせてもらいました♪♪

松坂牛の握り寿司!!

2007_10070137.jpg
一貫1000円て…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1人一貫ずつだったけど
ホントにうまかった!!

いやぁ~♪
日帰り旅行だったけど
楽しかったべさ~♪♪

そしてこっちに帰ってきた次の日の月曜日に
あの赤福の事件がニュースに流れたのでした(゜▽゜)
本店で食べたかったんだけど
遅くて食べれなかったんだよねぇ。
またの機会に食べようねぇって言ってたんだけど

…またの機会っていつだろう(-_-メ)

食べれなくて
良かったのやら悪かったのやら…
そんなオチつき(笑)


2007/11/18 17:58 |色恋沙汰COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

久し振りにみたぜぃ(^-^)v悩み多き25歳になっちゃったので今度遊んでね♪って今回ついに顔出しちゃったのぉ?思い切りましたね!!

No:1093 2007/11/19 12:33 | a&b #- URL [ 編集 ]

久しぶりに書いたぜぃ♪
悩めよ!乙女!!!ってことで
前進あるのみですよ(^O^)/
報告お待ち申しております☆☆

No:1094 2007/11/19 23:00 | sumika #- URL [ 編集 ]

おぉ、ふくちゃんじゃん!!
洋服着てる(w・・・悪乗り?!(w
ええのぉ、ゼイタク。。。

No:1095 2007/11/20 02:21 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

ちゃんと世間のことも考えて
洋服も持っております♪(笑)

広島には牡蠣があるじゃん♪♪
本場の牡蠣、食べたぁい!!

No:1096 2007/11/20 20:01 | sumika #- URL [ 編集 ]

あ、生きてたか。
メール返事できてなかったんであとでしとく。
てか、生肉の寿司めっさうまそーー!!!
てか、なっかーーーーん!!!!
あ、CD作って送るわ、今月中でも・・・

No:1097 2007/11/21 06:03 | あさみ #- URL [ 編集 ]

マジで??
楽しみに待ってます♪♪
マッチ、送ったがいい??(笑)

No:1098 2007/11/21 23:06 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
