

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ライブレポ

遅くなりましたが
先日行ったライブのことでも…。

9月15日(土)

おなじみ(笑)アサミサマと
アンダーグラフのライブへと行ってきました!!

ベースの中原さんが
殿のに似てるので
すっかりファンになってしまっております(笑)

場所はドラムB-1
隣のドラムロゴスでは
話題のアクアタイムズがライブをやるとゆーことで
3倍近い人がいた…(笑)

この度、アサミは
ファンクラブに入ったので
整理番号
なんと13・14!!
すごくない??(@_@;)(笑)

ほぼ先頭に並べるって
なんて優越感なんでしょう(笑)

ライブ自体は
9割5分くらいは
中原さんしかみてなかった!!(おぃ!!

あたしはフリージアって曲好きかも♪
CD化するって言ってくれた曲も
かなり良かった(T_T)

かなり満足した二人でした♪♪
また行こうぜぃ(^O^)/

私に構わず
泣きたくなったら泣いたっていいんだよ☆


2007/09/25 00:28 |音楽♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れ~~~。
もう帰ってきてからもアンダーグラフのCDしか流してない。
フフーン♪

No:1075 2007/09/27 06:12 | あさみ #- URL [ 編集 ]

おっ♪さすがねん(*^。^*)
あたしも聞きたぁ~~い☆☆

No:1078 2007/09/28 23:22 | sumika #- URL [ 編集 ]

ニュース!
11月22日CD化ってよ!
焼いて送りつけてやるよ!
つーか今までのも送りつけてやるよ!

No:1083 2007/09/30 21:08 | あさみ #- URL [ 編集 ]

マジで!!すげー!!
てかホント??かなり嬉しいんやけど!!
送りつけてくれぃ♪♪

No:1086 2007/10/02 22:53 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
