

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

夏休み その2♪

9月1・2日編でふ。



9月1日(土)
今日はお出かけの日♪♪
ワタシお気に入りの
コメダ珈琲にて朝食を食べる。
ここのミックスジュースの味が
ばーちゃんが作ってくれるヤツに似てるの(*^。^*)

アサミサマ
今度マッチたくさん持って帰ってくるから
待っててね♪♪
(以上、業務連絡でした(笑)

車で移動してみる!!

ナビは苦手なんだけど(大の方向音痴(笑)
なんとか着いたべ(笑)

今回の目的は
会社のねぇねとうちの両親の為に
お箸を購入すること。
私たちが使ってる
八角のお箸を購入してみました♪♪

帰って
朝方まで戦国無双をしたのは
言うまでもなく…(笑)

9月2日(日)
待ち遠しかった夏休みも
あっとゆー間に終わったもーた。
今回は
殿のお見送りをして
お出迎えをするとゆー
新鮮な体験をしたべ!!

楽しかったぁ~☆☆

とゆーわけで
夏休み編・完!!!(笑)


2007/09/24 23:54 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

いいな、いいなぁ~☆充実してるね(●^ー^●)

No:1072 2007/09/25 00:40 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

先日はどうもです♪♪
夏休み、満喫してきました!!(*^。^*)
とりあえず、また連絡します♪♪(笑)

No:1073 2007/09/26 00:00 | sumika #- URL [ 編集 ]

はいっ!
マッチでもコーヒーでもお待ちしておりますっっ!!

No:1076 2007/09/27 06:16 | あさみ #- URL [ 編集 ]

待っててください!!
きっと次回会うときには…(^O^)/

No:1079 2007/09/28 23:23 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
