スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

夏休み♪

8月30・31日編でふ。



8月30日(木)
殿より早起きして
お弁当を作ってみる。
寝ぼけながら、弁当作ると
味付けがおかしくなる(笑)
マジ主婦になるまでに
早起きに慣れないとダメねぇ~(゜▽゜)アハン

ブジ、送り出して
朝ごはんを食べる。
洗濯機回して
掃除機かけて
お風呂・トイレ掃除
アイロンかけ終わったら
くたびれて、うつらうつら…
と思ったら
もうお昼かよっ!!(笑)

いつも見てる
NHKの連続テレビ小説を見る(笑)

お昼ごはんは、お弁当の残り♪
…やっぱ、少し味濃いな(-_-メ)
卵焼きは美味しかった♪♪

午前中はがっつり
働いたので
午後はゲームしてもいいよね??(笑)

戦国無双タ~~イム!!!(まて!!(笑)

晩ご飯の用意が完了したころに
殿がご帰宅!!
なんて素晴しいタイミング!!(*^。^*)イエイ!!

会社のねぇねに頂いた食材を
フル活用させて頂きました♪♪

次の日は会社の皆サマと飲み会なのだ!!

8月31日(金)
今日はいつもより
早くご出勤なので
あたしも間に合うように
お弁当を作る。
また寝ぼけながら(笑)
世の主婦のミナサマはすげぇ~なっと
感心するなぁ…(笑)

仕事が終わるころに
会社の方まで行こうと思ったんだけど
バスが来ない!!!(-_-メ)
どーしようかなぁ。

そうこうしてる間に
歩いて行くにはギリギリな感じになり
歩きながらタクシー拾おう!!と思って
テクテク出発。

タクシー…いねぇ…

しかもバスが通り過ぎた…
ちきしょうめっ!!!!(笑)

なんだかんだで
結局歩いてしまった(-_-メ)

ブーブー愚痴りながら
殿と合流。

で、

飲み会はとゆーと
かなり歓迎モードで
有難かったです♪♪

オーストラリア出身の人とも
なんとなくコミュニケーション出来たし♪♪
(かなり自己満ですが、なにか?(笑)

そんなことよりも
飲み会の途中から
殿の具合が悪くなったんだけど

お弁当のせいじゃ…ないよね…??(笑)

スポンサーサイト

2007/09/24 23:50 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
