スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

夏休み前日

予告通り
2007夏休みを
お送りしたいと思います!!



8月29日(水)
お仕事頑張りました!!
そりゃもう
かなりの無口っぷりで(笑)
終わったとたん
みんなに見送られて
(愛されてるな~♪(笑)
ダッシュで駅へ!!

新幹線は3時間乗るんですが
半分以上爆睡しておりました☆☆

ホームで殿はいつもお出迎えしてくれます(*^。^*)
とても嬉しい瞬間だす~♪♪

今回は、なんと!!

車があるのです!!
チャリでニケツもいいけど
車って快適♪♪(笑)
ジャスコに寄れるもん(そこか?

城へと帰り着いて
さぁ、そろそろ寝らなねぇ~と
思いながらテレビをぼ~っと見てたら
私たちは見てしまった!!

ゴッドタン(神の舌)を!!
レギュラーは「おぎやはぎ」と「劇団ひとり」

そこでやっていたのが
キス我慢選手権!!(笑)

はまってしまいました!!!
どーやらDVDがあるそうです(笑)
気になってしまった、そこのあなた!!

是非、見てください!!

劇団ひとりのアドリブ芝居、必見です!!

殿は次の日仕事…
起きれるのか、かなり不安を残しつつ
就寝!!

スポンサーサイト

2007/09/24 23:46 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
