スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

遊ぶのにも体力はいるのね。

まだ8月分の書き残しが続きますが
お付き合い下さいませ<(_ _)>



8月26日(日)
高校時代の友達4人で遊びました
このメンツの時は
基本的なガイドラインがあるが、
(ありがたいことに計画してくれる子がちゃんといるの♪
あたしか主に運転する子が
思いついたまま発言し、
採用されたら即行動とゆーパターンなのです。

今回は、赤牛を食べたいとゆ-プランの元
一行は阿蘇へと行きました。

朝7時15分くらいにお迎えがくるはずが
最初に拾う子が寝坊するとゆー…(笑)
まぁ。おかげでのんびり準備が出来た
ってゆーのはナイショ(笑)

10時くらいには目的地に到着。
お店は11時からなので
すぐ近くの、水がキレイで有名なとこに行く。

マイナスイオンをたっぷり補給してきました♪

で、散策して
ほどよくお腹をすかせて
赤牛の炭火焼ランチと馬刺しを頼んで
モリモリ食べる♪♪
おいしかったぁ~(*^。^*)

その後
阿蘇ファームランドに行ってみたい!!
と言ったら即採用☆☆
が!
着いたら、ありえんくらいの
通り雨に見舞われる…
仕方が無いので
お土産売り場だけ楽しむ。
(買って帰ったクッキー、かなりうまかった♪

その後
三井グリーンランドに行きました(笑)
けっこうな移動距離なのは置いときましょう♪♪

楽しかったが
熱かった。
そりゃ、熱中症とかなるわ。的なね。

がっつり乗り倒したあとで
温泉に行きまして
癒されて帰りました(*^。^*)

かな~り楽しかったけど
かな~り疲れたのは
やっぱり10代の元気は無いってことなのでしょう(笑)

スポンサーサイト

2007/09/17 00:46 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
