

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

印象バトン

まいどおなじみ、あさみからもらってきた~(^_^)v

■回してくれた方に対して印象をドゾ☆

1.愛煙家(笑)
2.あたしには無いもんを持ってて話してて刺激になる。
3.眼科に行け!!(日中の明るさに耐えられないようなので)
4.年が離れてない妹みたい(^_-)-☆

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べよ。

1.方向オンチ、実は歌もオンチ
2.世間知らず。無知。
3.人がしないような失敗をやらかす
4.思い立ったら一直線
5.笑い声がでかい



■自分の好きな人間性について5つ述べよ。

1.自分の考えを持ってる人
2.ユーモアがある人
3.嫌味無く周りを笑わせることができる人
4.暖かい人
5.笑顔が素敵な人


■反対に嫌いなタイプは?

自慢話しかしないヤツ
本能のままにしか動かないヤツ
見下したものの言い方をするヤツ
頭わるそ~ってヤツ

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

うちの母親

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

いるのか……??

カラオケ行きたーい!!(笑)

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

1.ぴっちゃん(しっかりした人☆)
2.ぱっちー(おもろい毛(笑))
3.Yぞー(彼女できたら教えてね(^_^)v)
4.ふーちゃん(親戚におりそーな感じ?)
5.ブログ持ってる友達5人もいねー(>_<)

誰かもらって☆



2005/11/24 21:30 |バトン♪COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

大丈夫(゚ロ゚)v
冬はだいぶまし!

とか思ったけど、今は・・・
日がまだのぼりつめてない頃にバイトに行き、
日が沈んだあとに帰ってるんだったヽ(`Д´)ノ

No:49 2005/11/24 22:55 | あさみ #- URL編集 ]

ブログ遊びにきてくれてありがとうございました(^-^)
昇格おめでとうは最高のコメントでした♪
サッカーだけやなくて日常も書いてくんで
よかったらまた遊びにきてください

No:50 2005/11/25 02:29 | とだつん #- URL [ 編集 ]

あさみ↓
眼科に行け!早く行け!!
あっ!それと、プロフィール?の画像いいね(^_-)-☆

とだつんさん↓
コメントありがとうございます!!
ちょくちょく遊びに行かしてもらいます☆

No:53 2005/11/27 16:22 | kananade #- URL編集 ]

まぁ元彼つながりのバカ女に変なこと
かかれたけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No:54 2005/11/28 23:29 | あさみ #- URL編集 ]

それつながりなん??笑えるな!!悲しい女なこと…

No:55 2005/11/29 19:22 | kananade #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
