スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

休日に温泉♪

本日、親父とママンと
3人で温泉に行って来ました。

たかが下関に行くくらいで
高速を利用する親父に意味が
少々わかりませんが…(笑)
(帰りは普通に下道で帰りましたよ。
お湯は、ややトゥルで良かったんだけど
脱衣所とサウナの狭さに対しての
650円は高い!!ってことで
2度目は無いだろうなぁ~(>_<)

お昼もそこで食べたんだけど
ママンが食べたのが
「義民そば」
名前の由来が
「年貢の取立てが厳しくて
民の為に反抗した者が切腹されて…」

そんなのメニューの名前にすんなや!!(笑)
BYママン

休日に温泉はかなり贅沢で
癒されました~♪♪

スポンサーサイト

2007/09/08 18:00 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
