スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

二度と行かない。

先日ダイジェスト版でも
ちょっとだけ触れましたが
今回は、かなり腹がたった話を少々…。

小倉北区、平和通
セブンの隣ビルにある
「きし川」ってとこに行きました。



席がないといけないからと
思って、事前に連絡したのね。
そしたらすぐに
大丈夫です。と言ってくれたので
割と期待してお店に向かったわけさ。

まず、お店に着いた時に
待たされることに「?」
電話したよね?
あたしたち電話したよね?

まぁ。いーや。

席に通され、ふと気付く。

うるせー。

宴会かなんか知らんけど
団体さんがいるらしく
かなり騒がしい。
本気で騒がしい。
個室に通されたのに
これじゃあ、意味が無い。

メニューの値段もそれなりに高いし
雰囲気の良さも売りに出してると思うが
これじゃあ台無しである。
ワイワイやれる居酒屋と変わりない。

サービスも散々だった。

まず、おしぼりをくれない。
普通、最初にくれるよね??
言ったら持って来てくれたけど。

食事が来るのも遅い。
ドリンクさえ遅い。

明らかに団体に追われてるようである。

そして極めつけに…。
今回、ホットペッパーで探して来たのね。
クーポンの内容がファーストドリンクサービス。
これ使えますか?とドリンクを頼んで来たときに聞いた。
店員の答えは「はい」だった。
そしたらば
会計の時に思ってたよりも高かったから
レシートをわざわざもらって見てみた。

ドリンク代、入っとるやないかぃ!!!

ここで文句を言いたがったが
二度と来ないと思ったので言わなかった。

「ファーストドリンク」だったので
2杯以上頼まないと適用されないかもしれない。
頼んだ飲み物が適用外だったかもしれない。
しかし、

説明がないのは、どーゆーこと??

言わなくてもわかるだろう。は
サービス業では、あってはならないこと。

そもそも、こんなに忙しくて
本来のサービスが出来ないのなら
例え、空席があっても
客を入れたらいけないのである。

こんだけお店が溢れてる中
ここだと思って選び、
楽しみに足を運んだのが台無しではないか!!

店の価格ってのは
料理はもちろんだが
雰囲気・接客などサービスを含めた上での
価格設定ではないだろうか??

総合して、ここは最低の店だ。

あたしはケチだが(笑)
高いお金を払っても
全然苦にならないお店もある。

それなりにお手ごろでも
ものすごくリラックスできるお店もある。

今回は、本気で不愉快だった。

初めから、
愛する「うろたんけ」にしとけばよかったぜぃ!!

スポンサーサイト

2007/09/09 17:10 |食事大好き♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
