スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

涙涙のライブレポ♪

8月12日(日)に
ドリカム ワンダーランド2007
IN福岡ドームに行って来ました!!


ワタクシ、ドリカムファン歴、10数年になりますが
恥ずかしながら、ライブ初参戦なのです…。
でも、初めて行くなら、ワンダーランド!と
心に決めておりました。

ワンダーランドは4年に1度に開催される
移動遊園地とも言われる
大大大イベントなのです!!!

殿と一緒にいきまして
写真とか撮ったりしてて
二人でワイワイしてたんだけど

開園間近になるにつれて、
会話もままならないほどの緊張ぶり…(笑)

そんで
いよいよ、開園…
オープニングの音楽が流れて
いろんな人が順番に行進しながら登場。

マサさんも登場していよいよ始まるってときに
美和ちゃんが
予想もしない登場の仕方で歌い始めたその瞬間。

ワタクシ、本気で号泣してしまいました。
それはもう嗚咽が出てしまうくらい(笑)

感動して感動して、どうしようもなかった。
本気でドリカムが好きなんだなぁっと実感いたしました。

ライブ自体は、もう素晴しいの一言!!

歌がうまいのは言うまでもないけど
ダンスもすごいの!!
かなりパワフルなライブだった!!

呼びかけにちゃんと応えてくれるしね(*^。^*)
二人がホントに「なかよし」なのが素敵だった(*^。^*)

ご当地の方言で歌ってくれたし♪
自分がリクエストした曲もあったし♪

なりより、紅白でもやってた
全員での大合唱は
ホントに迫力もんやった!!

新曲もしてくれたし♪♪

絶対また行きたい!!
絶対ファンクラブ入る!!

今回のコンセプトが
「夢よ、みんな叶ってしまえ!!」

私の夢が叶った日でした。

スポンサーサイト

2007/09/06 21:51 |音楽♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
