

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

殿の夏休み

駆け足で振り返ります♪
まずは
殿が帰ってきたよ編(ダイジェスト版)



8月10日(金)
殿、一週間の盆休みに入り
里帰りデス(*^。^*)ワーイワーイ

8月11日(土)
次の日のドリカムライブの開園が
思っていたよりも早かったのと
以前予定してたイベントが中止になったので
天神デートを決行♪♪
ほっとんど、私の買い物(笑)

8月12日(日)
まちにまった念願のドリカムライブ!!!

書きたいことが盛り沢山なので
次回、じっくり書きたいと思います。

8月14日(火)
久しぶりに月記念日(3年5ヶ月目)に一緒にいれるので
晩ご飯を二人で食べました。
で、
いつもの「うろたんけ」に行こうかと思ったんだけど
新規開拓をしようじゃないかと思いまして
よい子の味方ホットペッパーを入手。
良さげなお店を発見したので
そこに決定。

しかし!!マジで腹がたった!!

この話も次回に持ち越します。

8月17日(金)
会社のねーねと殿と3人で
飲み会を開催!!
ものすごく殿に会いたがってたし
会社の母みたいな存在の方なので
殿にも紹介したかったので調度よかったのだ。
お互い、打ち解けてくれたみたいで一安心(*^。^*)
またしたいぬーん♪♪

8月18日(土)
殿とデート♪♪
恒例になりつつある服の買い合いっこをしました♪
私はアディダスのシューズとDO!FAMILYの白のスカート(*^。^*)
しかし、
このスカート、サイズがきつきつ…(笑)
でも、デザインに惚れてしまったの…(笑)
頑張ろう。頑張ろう、あたし!!(T_T)
殿にはコムサでスラックスとそれに合うトップを購入♪♪
あたしはキレイなモードっちっくが大好きみたい(笑)
イギリスにいそうな感じの(伝わるかしら…(゜▽゜)アハン

その後、殿の家でごちそうになる(*^。^*)
殿パパとたわむれるの巻(笑)
美味しかったです!!ありがとうございます!!

近くでお祭りの花火が上がってたんだけど
その音を聞きながらセブンで買った花火をする。
なんて粋なんざましょ~!!(笑)

8月19日(日)
殿、城へ帰っていきましたとさ。


2007/09/05 22:16 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ずいぶん前からの振り返りなのね。
ライブって楽しいよね~。
あんなきもちよくて楽しいのになんでみんな行かないんだろ。
( ゚д゚)ハッ!
あたしの好きなやつがあまりメジャーじゃないからかな。。。

服の買いあいっこなんて楽しそう~。

No:1061 2007/09/06 00:19 | カメコ #- URL編集 ]

お久し~http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もそっくり同じ事を体験したいッhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)相変わらず仲睦ましいご様子でワタクシ安心しておりますhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(←何様http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

No:1062 2007/09/06 03:25 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

うわぁ~もう3年もたつんだね!!
それなのにラブラブで素敵(*ノノ)キャ

毎日一緒楽しさが伝わってくる~~~(*´ェ`*)ポッ

ライブれぽ楽しみにしてます!!笑

No:1063 2007/09/06 10:49 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

>カメコすわん
ライブ、マジでいいですよね!!
ヤミツキになりそぉ~(*^。^*)

服の買い合いっこは、かなり楽しいデスよ♪♪
オススメです☆☆

>kuwapon
どもども~♪♪
お待たせしました!!久々の更新です!!
安心してくれて、ワタクシ嬉しい限りでございます!!(笑)
それにしても、お主、携帯からのコメントかい??
やや文字バケしてるようです(笑)

>はのいちゃん
久しぶりに、
実家同士の近所なカップル気分を味わえました♪
ライブレポ、楽しみにしてて下され(*^。^*)

No:1064 2007/09/06 21:10 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
