

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

花火よりもガールズトーク

今日は
あさみと会う予定だったけど
あさみの体調があんまし良くなかったので
家でおとなしくしときました。

家に誰もいない予定で
ノア嬢が心配だと、おかんが嘆いていたので
気にすんな!!(*^。^*)

それにしても
最近、あさみんは
あんま肉体的にも精神的にも
元気が無いので
心配だす…(/_;)

来月はライブもあるし
一緒に楽しめたらいいな☆☆

家族の面々が帰ってきて
暇だったので

昨日に引き続き
a&bを誘って花火に行ってきた。

と言っても

ほとんど見てないが…(笑)
えぇ。そんなもんです(゜▽゜)アハーン

途中で
a&bが気に入っている
ストーンのお店に行ったのだが…

どうやら、ワタクシには合わない…

いろんな気がありすぎるのか
息苦しかったのだ。

せっかく連れてってくれたのに
すまん…(-_-メ)

絵はとても気に入ったけどね!!(^O^)/

なんだかんだで
昨日よりは
今日は、割といろいろ話したね♪

私から言えることは…

自分で悩んで悩みまくりなさい。
いろんな話を人から聞くのも
良いことだと思うけど
最後は自分で決めなきゃいけないんだから
お金を使ってまで
アドバイスや利益を得ようとしても
ダメだと思うよ?
もう少し、自分の直感も信じてみな。

大丈夫。
なんとかなるよ♪♪


2007/08/05 00:04 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

うん・・・なんとかなるさ!!そのうちね♪♪♪今回は気長にいきます(^-^)v

No:1051 2007/08/07 08:42 | a&b #- URL [ 編集 ]

そうそう♪
今は一休みしとき(*^。^*)

No:1053 2007/08/07 21:28 | sumika #- URL [ 編集 ]

あたしも今週の土曜日はライブです~。
エイベックスのa-nationに行って来ます~。
(・∀・)スンスンスーン♪
久々のライブで興奮しとります!

No:1056 2007/08/21 23:19 | カメコ #- URL編集 ]

>カメコすわん
お久しぶりっす(>_<)
ご無沙汰してすんません(-_-メ)
a-nation、楽しかったんだろーなぁ♪♪

No:1057 2007/09/03 23:00 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
