スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

卒業ぶりの

お久しぶりになりました(>_<)
ミナサマお元気ですか??

先日
高校時代の時代の友達に誘われて
ハリポタを見に行って来ました!

車を出す友達が
夜勤明けの為、爆睡をぶっこくとゆー
アクシデントもありましたが(笑)
(彼女は映画の後に合流しました(笑)

で、

ハリポタの感想は…

うん。こんなもんなんじゃない??(笑)

てかね、ワタクシ、
今回の分、原作読んでない(笑)
しかも
前回の映画、見てない(笑)

それを冒頭の5分間ぐらいで気付いた(爆

極めつけは…

半分くらいから、ずっとトイレ我慢してた(T_T)
死ぬかと思った(笑)

終わった後に
みんなで食事しました♪
接客に難ありのとこだったけど…(-_-メ)
楽しくワイワイしました(*^。^*)

5人のフルメンバーが集まるのは
卒業ぶりとゆーことに気付きまして
かなり興奮いたしました!!

来月、みんなで遊べるといいねぇ☆☆

スポンサーサイト

2007/07/29 20:34 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

(゚゚;)エエッ
我慢しないでトイレいけばよかったのにぃ~笑
ハリーポッター原作みてないと、つまらないのじゃ・・・。
しかも前作も見てないって・・・(⌒▽⌒)アハハ!

おもしろすぎw

No:1045 2007/07/30 17:29 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

なんか、やっぱり展開が気になって…(笑)
原作は逆に読んでない方が映画は楽しめたかも??(@_@;)
前作は本では読んでて、
しかも、その分が今回の映画と思ってたから
(3重の勘違い(笑)
開始5分は1人で大パニックやったよ!!(爆

No:1047 2007/07/30 21:28 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
