スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

クリスマスバトン

Yぞーのマブダチ?のとこから勝手にぱくってきました<(_ _)>
なかなかおもろいブログですので、興味のある方は、「えすぺらんさ~」から飛んで下さいましな☆
TMRファンの方、必見です!!
(あたしもTMR、結構好きだな。殿様は嫌悪してるけど(笑))


広辞苑
クリスマス【Christmas; Xmas】
(Xは「キリスト」の意のギリシア語Xristosの頭文字。masは祭日の意)
キリストの降誕祭。12月25日に行う。もと太陽の誕生を祝う「冬至の祭り」がキリスト教化されたもの。ギリシア正教では1月6日。聖誕祭。ノエル。


さぁ、やってみよ~!!


1:今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

今のところ未定です~。悩み中…

2:昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

金・土だったので、殿様と。

3:プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

ん~、一緒に過ごせるなら考えます。

4:クリスマスプレゼントにかける予算はどのくらいですか?

内緒!!でも、決めてます。誕生日も近いから大変っ!!

5:今までで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?

アニエスのバッグにティファニーのネックレスをほぼ同時期にもらったこと。
ある意味忘れられません…(笑)


6:今まで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

クリスマスのことだったかなぁ~。
私自身にとっては色んなことありすぎて覚えてない(^_^;)
事故→置いてけぼり→行き過ぎた・・・
あはは~


7:あなたにとって理想のクリスマスは?

一緒にいれたらそれだけで…

8:今年のクリスマスに向けて意気込みをどうぞ!

弟よ!妹よ!ねーちゃんに枕買っておくんなまし~<(_ _)>

クリスマスねー、今のところ誕生日の週に名古屋に行こうと思ってますからねー。
(殿様生誕祭はクリスマスと1週間も離れておりません…)
年末は帰ってくるって言ってるし、クリスマスも!って、ワガママ言いたくないし、
行ったり来たりは疲れる距離だから無理させたくないからね。
クリスマスが、何で恋人の為の日って感じになったんだろ~。
会いたくなるやん!!←やっぱワガママ(笑)

スポンサーサイト

2005/11/23 22:43 |バトン♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
