

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

3日連続…

3連休は
台風・地震など
自然の恐怖が相次ぎましたが
ミナサマは大丈夫でしたか??

私はとゆーと
台風が来る前に、
殿の元へ飛んで行き、

先日、会社の人から
安く譲ってもらった
プレステ2で
念願の(笑)
戦国無双をやりました!!

殿から、そのおもしろさは聞いてたんだけど

ホント、マジおもろい!!!

朝が来るまでやって
昼まで寝るとゆー
学生みたいなことやってまして(笑)
起きたら、台風が通り過ぎてて
すっかり晴れてました(笑)

どんだけぇ~~~!!

でもね、真剣にはまってもーた!
だってね!!
格ゲーみたいに
技を出すのが難しくないし!
私が好きなロープレみたいな要素もあるし!
(そんなに熱く語る必要は全く無い(笑)

真剣にプレステの購入を考えようかと思うくらい…
いや。それをやると
ホントに俳人…廃人になりそう…(゜▽゜)
耐えろ!耐えるんだ!!(笑)

ちなみに地震の時は
殿は午前中だけ仕事に行ってまして
結構、揺れたらしく
心配して電話かけてくれてたんだけど
アイロンに必死になってたもんで
地震にも電話にも気付かなかった…(@_@;)

そうそう。

滞在中に
殿の親友で
あたしとも仲良くさせてもらってる方と
偶然にも会えることになったので
一緒にご飯食べて来ました♪♪

ちーと高いとこなんだけど
全然気にならないくらい
美味しくて、楽しい時間を過ごせました(*^。^*)


今回の滞在は
ホントにゲーム三昧だったけど
天気も悪かったし
こんなのも、たまにはいいよね♪♪

…いいよね??(笑)


2007/07/16 23:02 |色恋沙汰COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

オオーw(*゚o゚*)w
三国無双おもしろいんだ!!
うわさは聞いてたけど
そんなにおもしろいとは・・・・・・。

は、はまりそうだからやめとくかぁ~笑

No:1038 2007/07/18 09:59 | はのい #9/.aS1Oc URL編集 ]

もーねぇ。すごーくおもろいよぉ~!!
あたしが好きなだけかもやけど(@_@;)(笑)
プレステほしーなぁ(まだ言う(笑)

No:1041 2007/07/21 20:47 | sumika #- URL [ 編集 ]

あー。あれおもしろいよね。
むかついたことあったら先輩んちでばっさばっさ切るのが
きもちいい♪

No:1042 2007/07/27 06:09 | あさみ #- URL [ 編集 ]

>あさみん
あれ、おもろいよねー♪♪
プレステ買って☆☆

No:1043 2007/07/29 12:56 | sumika #- URL [ 編集 ]

早くいってよ~!!!おいら持ってるよ(^-^)vしかも・・ひでくんにも宣伝してひでくんもしてるよ・・・(^-^;)

No:1044 2007/07/30 12:51 | a&b #- URL [ 編集 ]

マジ??
週末泊まりに行っていい??(笑)

No:1046 2007/07/30 21:24 | sumika #- URL [ 編集 ]

うふふ♪週末はダーリンとデートよ☆☆☆

No:1048 2007/07/31 08:42 | a&b #- URL [ 編集 ]

ちぇ~~(笑)
楽しんでらっしゃい☆(^O^)/

No:1049 2007/07/31 21:41 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
