

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初めてのご購入

生まれて初めて
ビニール傘以外の
まともな傘を買いました(笑)

すぐ、なくすもんで…(゜▽゜)アハハ

でも、さすがに
まともなヤツがほしいなぁと
前々から思ってたんです。

でも勇気が出なくて…(笑)

そんなときに一目ぼれの傘チャンと出会ってしまったの!!

悩んだ挙句、ご購入♪

2000円弱だけど
私的には、清水の舞台から飛び降りる覚悟ですのよ?
(表現が古いのは気にしなさんな(笑)

絶対、なくすもんかぁぁぁぁぁーーーー!!!!

頑張りたいと思います…ハイ…(-_-メ)

あっ!今日は七夕ですね☆☆
全国の遠距離恋愛中の皆様に
いいことがありますように…☆☆☆


2007/07/07 19:20 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

あたしは母親からババーリーの傘を借りてその日のうちに電車に忘れて帰り、ビンタされたことありますよ。
それがトラウマでビニール傘しか買えなくなりました・・・。

No:1029 2007/07/10 00:13 | カメコ #- URL編集 ]

お返事遅くなりまして…<(_ _)>

あたしも似たような感じです(T_T)
でも、思い切って買ってしまいました(-_-メ)
雨は降れど、いまだに使えません…(笑)

No:1035 2007/07/17 19:40 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
