

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

大雨のデート

仕事帰りに
a&bと買い物に行って来ました☆

なんでも
ファンデがほしいらしくて
ディオールのカウンターに行ったのですが
店員さんの愛想がなくてねぇ…(-_-メ)

a&bが試してもらってる間に
あたしがフラフラと行った
ルナソルの店員さんは抜群に愛想が良かった!!

しかし、ここは伊勢丹!!

おいらは井筒屋で買い物したいんだよなぁ~
(カードのポイントの関係さ!(笑)

その後
駅ビルでブラブラして
お互い、買い物しました♪♪

そんでもって
晩ご飯のお店は
おいしかったよーな
微妙だったよーな(笑)

また行くべさ!!(*^。^*)

そーいえば、今日
中学校の時のタメが
来週、結婚するとゆー報告を
kuwaponから頂きました☆☆

なぜでしょう?女性から報告がありません(笑)

時代…か…?(笑)


2007/07/06 19:17 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

はい!髪の毛を切ってきましたよ・・・カッシュルームみたいな・・・なんとも言えない髪です・・・あっ!よくいえば・・・ちょっと前のカエラみたいな(^-^)カリスマなかし~が、相方連れて来いって☆☆☆

No:1030 2007/07/10 08:49 | a&b #- URL [ 編集 ]

誰が結婚すんの?
オレ知ってる?

No:1031 2007/07/10 17:08 | 弟 #- URL [ 編集 ]

返信遅れまして…<(_ _)>

>a&b
よく言えばね♪(笑)
ウソウソ。あたしはその長さが一番好きよ☆

>弟
もうその話はすんだから
別にいいね(笑)

今週は宜しくね(*^。^*)

No:1034 2007/07/17 19:37 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
