

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

誕生日デート♪♪

誕生日に
殿がパッカパッカと
お馬に乗って参上してくれました(*^。^*)

そのあと、親友のkuwaponが始めた
お店にも訪問してきました!!

ビルの下から
2007_07020017.jpg


お店の前にて
2007_07020018.jpg


角質除去とアロママッサージをしてもらっちゃった♪

めっさ、気持ちよかったー!!
思わず爆睡(笑)

その間、殿は女性雑誌を読んでおりました(え?
あたしが普段、買わないものだから
初めて読んだらしいが

感想は…
「読みづらい…」とのことでした(笑)

3人でエロトークで盛り上がったのはナイショ(爆)

そのあと
おなじみの「うろたんけ」に
行って来ました!!

そしたらね!
そしたらね!

これ、作ってもらったのー!!!
↓↓↓
2007_07020020.jpg
☆☆おっこんケーキ☆☆

マジ、感動した(>_<)
お店にいた皆様に歌ってもらったし!!

なぜか高校が一緒の人がいたりしたけど(笑)



今回のデートは
これといって、なーんもしてないけど
笑顔が絶えない、ルンルンな時間を過ごせました♪♪

一緒にいるって、なんて素敵なんでしょう!!

また会える日を楽しみにしております(*^。^*)


余談ですが…
今回のプレゼントはサイフを頂きました♪♪
かわいーのぉ~(*^。^*)
2007_07020025.jpg

中はこんな感じ☆
2007_07020026.jpg
がま口がステキング!!

あと、殿が愛用している
足袋靴も頂きました♪
なんでも
あたしサイズのが
展示(?)用しか残ってなくて
ちーと汚れてたし
殿と全く同じデザイン同じ色やけど(爆)

この歳でペアルックをするとは…(@_@;)アセアセ

笑って許して下さいませ♪♪


2007/07/04 21:54 |色恋沙汰COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

財布ちょーかわいーーーーー!!!
はじめてみた♪殿ナイスセンスb

No:1020 2007/07/04 22:30 | あさみ #- URL [ 編集 ]

殿!!センスをほめられたよ!!(笑)
気に入ってくれて嬉しいっす!!(*^。^*)

No:1021 2007/07/04 23:46 | sumika #- URL [ 編集 ]

おめでと

いやぁhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お誕生日だってのに下ネタで盛り上がっちゃったねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
『うろたんけ』のケーキ、嬉しいねッhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しい25歳をお過ごし下さいましhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

No:1022 2007/07/05 00:26 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

ありがと☆☆

変態メンツだったね(爆
また遊びに行きます!!

No:1023 2007/07/05 22:12 | sumika #- URL [ 編集 ]

・・・予想外なお財布ね(w
でもお誕生日おめでと(゚∇^d)
(でもって何だ?!)

No:1025 2007/07/06 23:42 | hitopiichan #tQ725RIE URL [ 編集 ]

そうだよ!この写メを待ってたの♪さすが殿!って感じやもんね☆☆☆こんど遊ぶ時は是非ペアルックで~(^-^)

No:1026 2007/07/07 06:12 | a&b #- URL [ 編集 ]

>ぴっちゃん
予想ガイデースって感じやろ?(笑)
来週は楽しんでおいで☆☆

>a&b
昨日はどーも☆☆
今日は、会議お疲れ様デス(>_<)

No:1027 2007/07/07 14:55 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
