

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ハッピーバースディ♪私(笑)

誕生日を迎えました!!

何歳かって?

四捨五入したら…と
いろんな人に言われ始める
25歳となりました。(笑)
当の本人は、
精神年齢がストップしてるらしく
あんまり実感ないらしいけどね(笑)

てか、基本的に
過去に戻りたいとも思わないし
あの頃は良かったなぁとか
あーんまり思ったりもしないしね。
未来へと進みたい派なので
歳を重ねることが楽しいのよ♪
反省はしょっちゅうだけど
後悔はしたくない。

「やらずに後悔よりも、やって反省」

それがあたしのモットーです。

ただ今日だけは
物思いに耽る時間があってもいいよね。

でも

「もしも」は嫌い。
意味の無い言葉だから。

今日も元気に生きてるぞーーーー!!!

誕生日を迎えまして
メールをくれたみなみなさま
ありがとう!!

殿サマ
今年も一緒にいてくれてありがとう。


2007/06/30 22:25 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

オオーw(*゚o゚*)w
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

めでたいねー!!25歳まだまだ若いわー笑
素敵な25歳をすごしてね^^

No:1017 2007/07/04 13:43 | はのい #9/.aS1Oc URL [ 編集 ]

おめでとう♪何であの財布公開してないん!!!!!楽しみにしとったのに!!!!

No:1018 2007/07/04 19:36 | a&b #- URL [ 編集 ]

>はのいちゃん
ありがとー♪♪
精進いたします…(>_<)

>a&b
あんがと♪
コレ書いてたら時間が無くなってもーた(笑)
今日、書くよー☆

No:1019 2007/07/04 20:27 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
