スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ポジショニング

スポーツでポジションってかなり大事やん。
ふと思ったんやけど
ポジションって
スポーツだけじゃないなぁと思うわけです。

会社でも
うまい具合の距離感が大事だと思う。
みんながみんな仲いいわけではないし
かと言って、バラバラじゃあ仕事の能率も悪い。
うまいこといくように
微妙なポジショニングも時には大事だなぁ。
と、よく痛感するようになりました。
大人になってる証拠かしら?(笑)

日常生活でも
こーみえて、たまには考えるのよ(笑)
例えば、殿の友達?ぐらいの人との距離とかね。
みんながみんな、
仲良しこよしとはいかないから
(理想はそうだけど現実にはそうもねぇ…。
あたしが踏み込むのも、
どうかなぁ~?と思うし、
難しいなぁと思うときも多々ある。

走りすぎてもダメだし
遅れをとるわけにもいかない
うまく空いてるスペースも見つけ
いかに自分のテリトリーを守るか
ポジション…奥深し!!

スポンサーサイト

2007/06/23 21:53 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
