

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日は…

親友の
a&bの誕生日でやんすー♪

めでたいっ!!

彼女とは中学時代からの
付き合いなのだー☆

出会った頃の彼女は
自分の気持ちを伝えずに
人の顔色ばかり気にして
人の後ろにくっついてばかりだったから
ちょいと、トラブルもあってたみたいだけど…

(短大以降、少しマシになってるように思われる(笑)

あたしはとゆーと…
転校してきて、雰囲気に
いつまでもなじめずにいたけど
なんかの時に
彼女の愚痴を延々と聞いたのが
仲良くなった、きっかけだと思われる。

大村公園のすべり台の上とか…(笑)

部活も一緒で
お互い負けずキライで
短距離のくせに長距離もキライなわけではないから
校内マラソンで
テーピングしてるくせに
限界まで追い込んで
まとめて
顧問の先生にボロクソ怒られることも
あったりなかったり…(゜▽゜)タハハ

高校時代に彼女が
過呼吸気味になって
ぶっ倒れた時
お姫様抱っこで運んだときもありました♪
いやー
あたしってば男前(笑)

これからも
いろんなことがあると思いますが
一緒に笑って乗り越えていきましょう!!

おまぃの笑顔が私は大好きだ。

なーんて、面と向かって言ってやらねーけどね。


2007/06/12 22:51 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

おめでとー!25歳!!!!ダヨネ?

まぁいい友達に恵まれたね★

No:991 2007/06/13 21:39 | あさみ #- URL [ 編集 ]

デスヨ☆
たまにミラクル起こしてくれる
いい友達です(笑)

No:993 2007/06/13 22:45 | sumika #- URL [ 編集 ]

昔からの自分を知っている友達って
いいよねー^^
一生の友達だね!!

No:994 2007/06/14 09:15 | はのい #- URL編集 ]

張本人のa&bです!!ついに私も25歳になってしまいました(ToT)sumikaさんと出会って10年以上が経過しましたね・・・。ミラクルはたまに舞い降りてきます☆☆☆AB型な私なので何人もの私と付き合ってくれているsumikaさんには本当に感謝してるよ♪高校の時に彼氏と別れた時もsumikaさんは泣いている私を慰めるため家まできてくれたよね???覚えてるかなぁ・・・。めったに落ちない私があの時はかなり落ち込んでて・・・でも本当に助けられました(^-^)v今も、現在進行中で悩み相談ばかりして毎回毎回喧嘩したよって話を聞いてくれて、助言をしてくれて本当に感謝してるんだよ!!友達っていいね♪今度バーゲン行くよ!!ついて来い!!!!!!なぁ~んて、これからも末永くよろしくお願いしますなり♪

No:995 2007/06/14 12:14 | a&b #- URL [ 編集 ]

>はのいちゃん
うん☆☆これからも大事にしたいなー(*^。^*)

>a&b
おぉ!張本人(笑)
そのエピソードは、ちゃーんと覚えてますよ☆☆
これからも、お互い、いろいろあると思うけど
末長ぁぁぁぁ~~く、よろぴくねん☆☆

No:996 2007/06/14 21:56 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
